« 昔よく聴いてたなぁ・・・。 | トップページ | 思わず見入ってしまったぞ。 »

また不在です。

こないだ田舎に行ってたウチの母親。
戻っては来ましたが、またまた家におりません。
今朝から妹と一緒に北海道へ旅行なのよ。
普段「お金ない」ってさんざん愚痴ってるくせして、
旅行のお金は出せるんだな。不思議だわ・・・。
とか言うと、「あんたも金ないって言って舞台観るやろ」
って言い返されました。ごもっとも。

そんなワケで、今度は木曜まで毎晩洗濯せねば。
っつーか、明日の朝ちゃんと起きないとなー。
いつもアラーム鳴らすから大丈夫だろう・・・とは思うが、
万が一、寝坊なんかしちゃっても誰も起こしてくれない(^^ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもお越し下さり、ありがとうございますm(__)m
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ →
から、
お手数ですが飛んで頂けると嬉しいです。

|

« 昔よく聴いてたなぁ・・・。 | トップページ | 思わず見入ってしまったぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔よく聴いてたなぁ・・・。 | トップページ | 思わず見入ってしまったぞ。 »