« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

達人~!

どうも最近、抵抗力が下がってるみたいだな~。
左の腕や指に湿疹みたいな赤みができちゃったぜ。
痒くないからいいんだけど・・・あせも?日焼け?
手首のところどころに、ぐるりと数個の赤みが出来てるし、
手のひら側の薬指の付け根に水泡みたいなのが(||li`ω゚∞)
まさかヘルペスじゃ・・・痛くないから違うか。

あと、頭を下に向けると背中が痛むってのも治ってないし。
うーむ・・・病院行けばいいんだろうけどねぇ。
マジで、そっちにお金使ってられないわよ(^-^;

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

エイトの仕分け番組、久々に見ました・・・(^^ゞ
んー、見たくなかったワケではないんだけど、
何となく、生活サイクルに入ってなかったっつうか?
そんで、たま~に見るって感じなんです。すまん。

ま、そのようなワケで、たまたま見たの。今日ね。

いや、何あれ!おーくらクンすげぇな!
『太鼓の達人』バトル、めっちゃ興奮した\(^o^)/
っつか、おーくらクンだけじゃないですよ!
他の皆さんも凄かったねー。思わず見入っちゃったわ。
あれさぁ、ゲーセンで誰かやってたらさぁ、
周り絶対人だかりできるよね(^^)

ん、上手いことチャンネル合わせられて良かったよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月29日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

間に合った~♪

9時前に家に帰り着いたら、TVでMステやっててね。
今度は何ですか?ふ~ん、昭和と平成のアイドルか。
毎度毎度大変ですね、いろんな企画出さなきゃいけないから!?

なんて思っていたら、
TOKIOの過去映像が流れた∑(=゚ω゚=;)

も、もしや・・・このまま待ってたら、出てくれる!?
期待しつつ見ていたら、出ましたね~Vさんが!ヾ(≧∇≦*)ノ
映像はいつものと同じではありましたが・・・ま、いいか。
ちょこっとだけでもテンション上がるんだよね~、うふふ♪

| | コメント (0)

うわー、ネタがない・・・。

まぁ、こんな日もあるよね。
しかし、ほんっとにまったく何も搾り出せない(>_<)

きっと眠すぎて頭働いてないんだな。うん。

TVも、な~んも見てないしなぁ。
先週のお祭りが嘘のような静けさですわ。

・・・どっかでランダムにお題配布してないかなー。
前はココログでやってたのに、なくなっちゃったんだわ。

明日も仕事しかすることないんで、
今日と同じだと思うよ。ネタくれー。

| | コメント (0)

コード抜いちゃったぜ(^^ゞ

今月に入って、スカステから離れてしまった私・・・
それもこれも全て、新しい電話のせいなのっ!

しかし、いくらスカステが同じ番組を何度もリピってくれるとは言え、
そろそろ録画しとかないとマズイかな~って思ったりもするんでね。
今日はゆーひさんサヨナラ特番と、新生お月さん番組、
そして懐かしの95年(地震の年ね)、コンサート形式の月バウもあり、
で、とうとう電話のコードを1日ずっと抜いちゃってました\(^o^)/
モジュラージャックも抜かなきゃダメかな?と思ってたけど、
どうやら電源だけでも大丈夫、CSちゃんと映るよ!
まぁ、やっぱ当面はこの作戦で行くしかないな。

・・・親機のコードを抜いたその瞬間。
子機に『オヤキケンサクチュウ』と表示が出まして、
しばらくすると、『ケンガイ』と。ごめんねぇ~。

| | コメント (0)

下を向けない・・・。

む~・・・
テンションDOWN中ナリ~・・・

また首が痛いんですのよ。

今度はねぇ、頭を下に向けられないんだわ。
下を見ようとすると、背中がピキッと痛むのさ。
後ろには倒せるけど、前に倒れない。
まったく、もぅ~・・・

首の筋違いにはマッサージじゃなくて整体か?
整体のお店はまだ行ったことないな。
どっか探してみるか・・・

その前に、接骨院か!?(-_-;)

| | コメント (0)

白猫2匹。

昨日がんばって作っちゃったんですね、この子たちを。
 ↓

20120625_catb

手のひらサイズの大きいにゃんこ。
それから・・・
 ↓

20120625_cats

ミニサイズのにゃんこ。

この2つ、微妙に形が違ってるんですが、まぁとにかく、難しかった!
と言うのも、作り方が無かったものですから・・・。
正確には“完成品を見ながらアレンジしつつ作った”のです。
“完成品”はウチの母親がどっかのバザーで買ってきたもので、
それを手渡されて、「同じもの作って」と言われたってワケ(^^ゞ
がんばりましたよ~。何せウチには本物のにゃんこがおりますからね。
その姿を思い浮かべながら、どう繋いだら手足や尻尾になるか、
リアルなのもいいけど、あまり可愛くないのもなぁ、なんて悪戦苦闘。
かくして、何とか形になったのであります/(-o-)

でもね、次また同じのをって言われても困るんだよな~。
その場しのぎ、なもんで!?

| | コメント (0)

今日の成果。

今日の成果。
や、やっとできた・・・ι(◎д◎)ノヾ
ということで、本日は写真のみで失礼します。

説明は、後日・・・!?

| | コメント (0)

気付けば正座して見てた(^^ゞ

昨日の2時間ドラマ、見たよ~。
ホントは今日見るんじゃなくて、ちょこっとだけのつもりで、
HDDのリモコン握ってTV前に座ってたら、
そのまま気付けば正座して見入ってたよ(^^ゞ

とりあえず、今回は坂本さん悪い役じゃなくてよかった♪
っつーか、全編スーツでしたな!そんでもって、超マジメ君。
髪型は、マイワンの頃か?いや、去年のセクバニPV?
2時間ドラマって撮って出しじゃないんでね、
いつ撮影されたのか分かんないんだなー。
ヘタすりゃお蔵入りだし・・・。
そういや昔、時代劇撮って放送が2年後とかだったな。
何でそんな無駄なコトするのか分からんが。

おっと、話がズレてきた。

今回のドラマ、坂本さんを下から撮ることが多かった?
なぁんか、やたら鼻の穴が気になった・・・ははは。
しかし、相変わらずのソフトタッチな声でしたな。
もう、あの声で語られるとたまらんわ。
ミュージカルVoiceも良いけど、こっちも好みだ♪
そして、ナイフを素手でつかむ!痛い痛いっ!!
流血映像にはなってなかった・・・けど、痛いってば!
夏川クン、指の神経大丈夫でしたか?
なんて、ドラマと関係ない想像めぐらしてしまったよ(>_<)

でもさぁ、ホント、こうしてドラマどんどん出てほしいよねぇ。
じゃないと、何年周期でって出方だと、
その都度ドキドキ、ハクハクしちゃって大変だ(^^ゞ
耐性をつけるためにも、是非たくさん出て頂きたいぞ。

あとは、ペケポンか・・・。
どうだろ、関西で放送あるのかね?

P.S.
ウチで読んでる朝日新聞の別刷りに、設楽さんインタビューが。
しっかり“ノンストップ(一部地域を除く)”って書かれてて、
「じゃあ全国紙で取り上げるなよ!」と八つ当たりした(;-ω-)ノ
マジ、煽るの止めていただけません?
どう頑張っても放送されないんだからー(^^ゞ

| | コメント (0)

こ、こんな日に・・・(-_-メ)

いぇーい、パソコン立ち上がらないぞー。
や、正確には『更新をインストール』し始めて、
8個中の3個目がもう1時間以上続いてる、という(-_-#)

ま、ドラマまだ全部見てないしね。

今日はゴメンなさいってことで、
これにて失礼します(;^_^A

| | コメント (0)

出来る子、だったみたいですね。

今日のVS嵐、まだ見てなーい!
これから見ようか。

・・・って、もう12時過ぎてるし!

・・・・・・見たい!

・・・・・・・・・早送りで見よう(笑)

しまった、録画モード落としてたから画質が粗いぞ。
うきゅ~(>_<)゛

坂本さん、どーした!?
何か、やたら、出来る子じゃないか!?
ま、後輩の前で不恰好なコト出来ませんからね(^^)
いや、それにしても・・・
いつものヘタレまーはどこ行ったの!?(笑)
でも、超カッコ良いから、いい!

そう!坂本さんだけじゃないのよ。
あひさんが出てんのよ。ブラボー♪
手足長いっすねー。壁のぼり、超かっけぇ(*^_^*)
しかし、意外だな。あひさんがTVに出る人になるとは。
変わらずお美しくてね、嬉しい限りですわ。

ってことで、何気にまたもや坂本さんは宝塚OGと共演(^^)
両者とも好きな私にとっちゃ、願ったり叶ったり!?
また今度ゆっくり鑑賞しようっと。

あ~、楽しかった~!
めっちゃ大笑いしてしまったじゃないか~。
もう1時過ぎてるってのにね、どうもすみませんね。

などと言いつつ、結局、ぜ~んぶ見てしまった(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月20日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/06/20 08:05 Rさま。

そ、そうだったんですか!?
コメントに気付いたのが昨夜遅くだったんで、
そのドラマはノーマークでした・・・(>_<)
でも、まちおさんがドラマに出てらっしゃるって聞いて、
VS嵐のあひさん同様、またお目にかかる機会もありそうだな、
と希望が持てますね(*^_^*)

| | コメント (0)

後でゆっくり見るとしよう。

今、少クラプレミアム見始めたんですけど・・・
って、おっと。もうすぐ1時か。アカン。
もっと時間のある日に、ゆっくり見よう。

で、剛つん。
何か、久し振りに動いてるトコ見た気がする(-_-;)
ヘンサーチやってないもんなぁ。こっちは。
・・・あ、時宗さんは別ね。あれ、時代劇だし。
素の状態の剛つんが久し振りってことです。うふふ。

また新感線出てくれないかなぁ・・・
なんてコト、いのうえさんのメッセージを聞きつつ思う。
蜷川さんや亜門さんもいいんですけどねぇ、
何せ難しいんで、精神的に追い込まれるのよ(>_<)

とか言いつつ、見てるし!?
・・・うん、何だか剛つん、顔つき変わったわ。
カッコ良いです。

さ、マジでもう寝なきゃ。

・・・追伸。

an・anはいつも立ち読みでなるべく済まそうとしてますが、
今日発売の分は思わず買っちゃったぜ~。
だって、オカダがさかもっさんの話してるんだもん。
もっとも、「坂本くんの料理は手際がいい」ってくらいだけど(^^ゞ
いいんですよ。これだけでも嬉しいんだから♪

| | コメント (0)

台風の影響?

・・・おっと。
久々に、PCの日本語入力が言うこと聞かなくなって、焦ったぞ。
しばらくもがいてみたけど、最終的にはブラウザを一旦閉じて、
再び開けたら入力できるように戻ってました。何のこっちゃ。

さて、今日は台風が上陸してしまいましたが。

朝から「今日は絶対に早く帰れって言われるで」と言ってましたが、
昼過ぎても何の通知も無くて、しかも雨あんまし降ってなかったんで、
このまま定時まで仕事か・・・と諦めかけた3時過ぎ。
いきなり部長が「今日は3時までで終了して下さい」とアナウンス。
いや、もう3時過ぎてるし!?と思うところに、
「速やかに帰宅して下さい」と追撃(?)。
ちょっと、そんないきなり言われても片付けがまだだしね~、
とか言いつつ、実はほとんど仕事終わらせてボーっとしてたんで、
アナウンスから5分後にはロッカールームにいました(笑)

しっかし、頭痛いなー。
昨日も痛かったけど、今日のは台風のせいだな。
大体いつもそうなんだ。天気が悪いと頭痛がひどくなる。
これってやっぱ気圧の関係ですかね?なんて。

そして、2日連続でしんどいしんどいって言ってて、
しんどいと時間の経過が遅く感じられる、という。
あー、明日まだ水曜日かー。頑張れっかなー。

| | コメント (0)

汗が止まらん。

あっちぃよぉ~っ!超~暑いっすよぉ~っ!
何なんだこれわわわ・・・・マジで汗が止まりませんわ。
PC接続用のミニ扇風機フル回転させててね、
クーラーまだ動かしてないんだよ。頑張ってるんだよ。
頑張ってるんだけど・・・アカンわ、暑すぎますわ。

あ、PCの熱が出てるのか。しまった・・・(苦笑)

加えて、毎度お馴染みのヤツ、
肩こり&眼精疲労&寝違い&寝不足&・・・etc.
というワケで、またもや頭痛でござるよ。
毎度お馴染みすぎて、ロキソニンが効かなくなってきた(泣)

まぁ、熱中症ではないと思うんだけどな。
あれって汗かかないで熱が体内にこもっちゃうのよね?
汗はだらだら流れてるから・・・
え、もしかして、逆に水分とか塩分とかが不足してる!?
んも~、どっちにしてもしんどいじゃないか~。

今晩は昨日ビーズで作ってた続きをやろうと思ってたけど、
月曜から疲れを溜める訳にはいかないんで、
さっさと寝ることにします。おやすみ~。

| | コメント (0)

久しぶりのラジオ。

今日、お昼から夜中までず~っと、ラジオ聴いてましたわ。
NHK‐FMで『少年クラブ特集』やってましたのでね。
最初はコヤシゲ、次にウエクサ氏、その後ナガノさまで、ラストABC‐Z。
いやぁ、楽しかったっすね!
とりあえず、歌える曲が・・・半分くらいありましたかね。
昔のやつはカンペキですもん。マッチさんのとか克ちゃん、
あと、もちろんブイさんのもね♪

克ちゃんが相変わらずのダハダハ笑い調トークで、
もう、おかしくておかしくて大爆笑しながら聴いてて。
合間に流れる懐かしい曲も歌わなきゃいけないし、
克ちゃんじゃないけど、相当疲れました(笑)
で、次のナガノさまの安定トークで落ち着きを取り戻し(^-^;
そうそう!平家派ですよ!
平家派流してくれましたよ!
ガラス&グラ聴きながら、またもやCD化を祈ってしまった(o_ _)o
しっかし、えぇハーモニーやなぁ。何度聴いても。
惚れ惚れしますわ(*^o^*)

ABC‐Zが意外にトークまとまってるっつうか、
かぶせ合いになってなかったのは、やはり下積みの長さか?
橋本くんだけはあんまししゃべってなかったようですが(^^;

なかなか渋い選曲もあったり、トラブルもあったりして、
たまにはラジオの生放送もいいな、なんて思ったんですが、
ジャニーズかタカラヅカが流れないと聴き続けるのは難しい!?
ってことで、またこういう企画をお願いしたいですな。

| | コメント (0)

変化します。

またまたブレスレット作ってみたのですが。
 ↓

20120616_ring1

細めのやつを3本。
磁気ヘマタイトと、袋に詰め放題セールで買ってた普通のビーズ、
それらを交互に通しただけなんですよ。
 ↓

20120616_ring2

こんな感じです、1本だけだと。
んで、ちょっと頼りないので3本まとめてみたら、このように。
 ↓

20120616_ring3

これ、ブレスレットというより、バングルと呼ぶべきか?
磁石同士くっ付いてるから3本バラバラにはならないし、
しっかりした重みがあって、磁力が効きそう!?

このパターンで色々作っておけば、
その日の気分で変えられるんで楽しそうですな♪

| | コメント (0)

来週ですよね!?

今日の2時間ドラマ枠が過去の某事件によってぶっ潰されちゃって、
じゃあ、放送予定のはどこ行くの?まさか来週に繰越なんてことは・・・
などと心配しつつ、とりあえず予告張り込んでみました。

・・・が、いきなり焦る。
今日放送予定だった分が予告流れてビビった~(lll゚Д゚)
ま、しかし、ご丁寧に7月放送と字幕をでっかく付けてたんで、
来週に繰越ってのはないのね、あ~良かったよ~、ホッ。

そして、来週はちゃんと坂本さんのを流してくれるようですよ!
画面に出た途端、キャァァァ~ッ☆とテンションMAXヽ(*≧ε≦*)φ
何だか気になる映像なんかもありましたね~。
ナイフの刃の方を手でつかんでたぞ・・・まさか、流血!?
うわわわわ、気になる気になる。来週まで引きずるね、こりゃ(^^ゞ

そーいや、今日買ってきたオリスタにVS嵐レポ載ってたし。
はぁぁ、来週は大変だわ・・・
坂本さんもあるし、剛つん出演の少クラあるし。
そのうち9係も始まっちゃうんですよね。おかえり~。
ここに来て急に露出が多くなってきたんで、
未だ慣れない私です(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月14日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

来週の予告♪

明日は朝早くから病院の予約が入っているので、
今日のブログは手短に。

VS嵐の次週予告Get~♪

坂本さんはもちろん、あひsanもしっかり確認できたんで、
良かったぁ・・・例え数秒しかない予告でも、ね(^^ゞ
それにしても、一体何を嵐から言われたんでしょうか?
照れてるような焦ってるような顔だったり、
据わった目で逆ギレ気味だったり!?

さて、明日は2時間ドラマの次週予告を確保せねば。

| | コメント (0)

意外な共演者が!

来週のVS嵐について、載ってるかな~?載ってるよね~!
ってことで、買ってきましたよ♪TVガイドとテレビジョン♪
いやぁ、何だか楽しそうで何よりですわぁ。
謎のドアですか!?何じゃそりゃ、って期待も高まるさ\(^o^)/
坂本さんは嵐チームの助っ人・・・もとい、プラスワンゲストなのね。
んで、対抗チームは・・・人力舎の芸人さん集合なのかー。
なぁんてニマニマしつつ、何度も何度も見ていたら。

ん!?
対抗チームの名前の中に“遼河はるひ”って書いてある!?
え、これって“あひ”さんではないの!?
っつか、あひさん・・・え、今、人力舎に所属してんの!?
と驚いて早速調べたところ。
あひさんの所属事務所が人力舎と提携してるらしいですな。
だから、芸人さんと一緒にTVに出たりすることがある、そうな。
そっかー、知らなかったよー。

ってなワケで、坂本さんっ。
またまた宝塚OGと共演です(*^_^*)
両方好きな私にとっちゃ、これは超嬉しいコトっすねー。
そして、対抗チームの攻撃時間も気が抜けないってこった。
来週のVS嵐はCM以外カットできないな(^^ゞ

| | コメント (0)

ど、どーしたんだ!?

仕事帰りにツイッターを覗くのが日課となっておりまして。
何ともなしに見ていることの方が多い・・・
と、思ってたんですけれども。

最近、やたら坂本さん情報が出まくってて、
ビックリすることばっかりだよ!!(゚ロ゚屮)屮

今度は何ですって?「VS嵐」に出るんですって!?
ふぉぉぉぉーっ!それはエラいことになったぞっ!
と、とりあえず・・・えっと、来週なんですかね?
分かんないけど、今週じゃなくても予告あるだろうから、
今週分から録画セットしとこう。
そんで来週の分も今から予約しておきましょうかね。

しかし、一体何があったの!?坂本さんに。
非常に嬉しい限りでございますが、如何せん慣れないもので、
あたふたアワアワしちゃいますねぇ(^^ゞ
今からこの調子で、本放送の日はどうなるんだろう、私・・・。

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>国やん さま。

いつも来て下さって、ありがとうございます!
頂戴したコメントの続きに返事を書きましたので、
コチラから → 、もしくはPCでしたら右サイドのリンクから、
ジャンプして頂ければ幸いです(*^_^*)

| | コメント (0)

あ、そちらもですか?

スマスマをぼ~っと見ていて、ふと、
「篠田さんって何となくゆーひさんに似てるかも・・・」
などと思ったりした今日この頃(^^ゞ

ケータイのニュースで、みみちゃん退団を知りまして。
まぁ、そんな気もしてたんだよな、
じゃあこれで雪組さんもトップコンビ入れ替えってことか、
と思いながら帰宅すると。

「みわっち退団やって!」
と、妹の声。はぇ?そちらさんもそうなりますか?
なるほどなぁ・・・(意味不明)

それにしても、最近この手の話でショックを受けなくなり。
慣れでしょうかね。それとも、感情の起伏が無くなった!?

| | コメント (0)

パワーを感じる♪ (←星組ショー感想。)

はい、昨日の続きで星組さん感想です。
今日はショーですね。
他にネタ持ってないんで、早速行っちゃいますか。

・・・今朝9時くらいに目が覚めたのにまた寝ちゃって、
ナガノさまのネプリーグまでに起きられなかったし、
ATARU録画しといて風呂入ったら、
早海さんすっかり忘れてたんでね・・・
まったく、何やってんだか(´-д-`)=3

では、ネタバレ長文感想を“続き”にて・・・。
 ↓

続きを読む "パワーを感じる♪ (←星組ショー感想。)"

| | コメント (0)

主張が入ってる。 (←星組お芝居感想。)

あっつ~い!っつうか、蒸し暑いっすね~!
梅雨ですもんね。大雨ですもんね。
あ~、じめじめ、ベタベタする~(-ε-)
外が雨だと湿気が入るから窓開けられないし、
開けないから風も入ってこないし。

さ、愚痴はこれくらいで置いときましょう。
言っても涼しくなりませんから。

先週観に行った星組大劇場公演の感想を書きました♪
ダラダラ長いんで、今日はまず芝居のみ。
では、ネタバレ感想を“続き”にて・・・(^^)/
 ↓

続きを読む "主張が入ってる。 (←星組お芝居感想。)"

| | コメント (0)

7月は外、8月は内!?

毎度のことながら、舞台チケのストックが切れることがなく(^^ゞ
今どんだけ取れてるのかな~、と見てみたところ、
まぁ、見事にタカラヅカばっかりでして。

6月の4週目にお出かけ、その次の週もお出かけ、
1週空けてまたお出かけ、7日後にまたお出かけ、
そのまた次の週にもお出かけ・・・

で、その次が8月の末まで予定なしって(@Д@;

特に、お盆休み中にまったく何も無いんで、
こりゃ困ったぞ、家で昼間っから電気使う羽目になるよ、
ってな具合なのです。

何か探さないとなぁ~。

| | コメント (2)

遠くからではあるが。

“チケぴ”に抽選入れてたゆーひさんサヨナラのライブ中継、
バウ分が当たった~!あ~良かったよ~!
これでまずはホッといたしました。
当日、遠くからではありますが、お見送りできます。

ところで、バウでの中継は初めてなんだが、
果たして観やすいんでしょうか?
まぁ、座席にもよるかな。
今回ばかりは一番後ろぐらいがちょうど良さそうだ。
・・・って、あ、そっか。チケぴだから席番すぐに分かるんだ。
ちょっくら確認を・・・ん~っと、前から10列目か。
これ、普段の公演だったら結構嬉しい席番ですけども、
映像だとどうなるのか分かんないですね。

とか言って、もう1ヶ月切ってるし!Σ( ̄ロ ̄lll)
はぁ、時の経つのは早いねぇ。

| | コメント (0)

まだまだ祭りだ~♪

こないだ「鍵屋」に坂本さんが出てくれて、
未だに鬼塚さん鬼塚さんってテンション上がりまくってるんですが・・・

何と!
またまたドラマですってよ!
今度は2時間のサスペンスドラマで、
放送は6月22日(金)だって♪

ってな情報を仕事帰りに入手して、舞い上がる私ヾ(≧∇≦*)ノ
そのまま本屋に行ってTV誌を見てみたら、いるいる!
隔週刊のTV誌にもう載ってるじゃないですか!坂本さん\(^o^)/
主演は若村さんで、作家の役。で、坂本さんは・・・編集者!?
しかも、2番目に名前が並んでるぅぅぅ!
これ、ウチの妹いわく、「主役の相棒がその辺に名前出るよ」と。
そ、そーですか・・・えっと、出番多いの期待していいですか?(^^ゞ
や、でも、また犯人さんだったらどーしましょう?
って、まぁ、犯人でもいいんだけどね。情けない最後じゃなければ。
同情を買うような犯人ってのがあんまし好きじゃないんでねー。
こないだの鬼塚さんみたいなキャラなら、悪役でもいいけど(←おい)

ともあれ、来週の週刊TV誌を買い込んで、
そんで来週の金曜2時間ドラマ枠の次週予告を録る!

・・・んで、また鬼塚さんに戻って(笑)
duet・POTATO・WinkUpに載ってるんだな~、これが。
もう、お祭りだからね!買うしかないっしょ!
ってな勢いのまま、手にしちゃいましたわ、ははは。
坂本さん、虫はダメなのにトカゲ(?)は大丈夫なんだ・・・とか、
桐山くんと仲良く並んでWピース♪とか、良いわ良いわ。

そーしーてー、今月もまたやってきました、ESSE連動企画。
付録のシリコンスチーマーが小さくて、何に使えるの?と思いつつ、
OneDishのページを見た・・・めっちゃ爽やかな坂本さんだ(^^)
エプロン姿でポーズ決めて、まるでファッション誌!?
いやぁ、眼福でございました~((w´ω`w))

何だか、やたらTVの仕事が続いてるっつうか、
一気にどーん!と出ちゃって、とまどいも隠せませんが(^-^;
ま、これでしばらく食べて行けますわね~www

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月5日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

思ったとおりだよ。

あー、やっぱり忘れてたよ!
今日は久々にTVで健ちゃん見れるなーって思ってたのに、
録画セットし忘れてましたよ。
家に帰り着いたのが9時10分ぐらいだったんで、
そっから慌てて録画ボタン押したんだけどね。
健ちゃんの設定が分かんないまま、
もういいや、今度のお休みにゆっくり見よう、
って思いまして、結局番組見なかった・・・(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そうそう。
こないだの土曜日、星組さん観に行って来たんですけどね。
感想も書けてるんですけど、もすこし手直ししたいんで、
今日はまだUPしません。

が。
これだけは先にお伝えせねばなるまい。

ショーの開演前がとっても楽しいことになってるの♪
なので、絶対に5分前には着席していて下さい。
5分前に席に向かうんじゃないですよ?
着席してスタンバイOK!の状態でお待ちあれ。
何と・・・ステージにちえちゃんの画像が映し出されているのだ(^^)
そんでもって、5分前、4分前・・・とメッセージが微妙に変化して、
開幕直前には“Are You Ready?”となるワケだ、これが!
なかなか面白い演出なんでね、是非とも皆さんに観て頂きたいな~。

と思い、取り急ぎ書いてみた次第です(^^ゞ

| | コメント (0)

そんな理不尽な(>_<)゛

今日放送のタカラヅカニュースで宙組の東京初日をやるってんで、
やっぱ、どうにか録画したいな~、と思い・・・

電話の電源を切って、電波を飛ばさないようにしてみた♪

いぇーい、カンペキっすね♪

・・・って、根本的な解決になってないし(苦笑)

で、本気の解決策を練ってみたところ。
その1。電話をもう一度買い換える。金額にして1万ぐらい?
その2。ブースターを付ける。金額は3~4万かかる?
でもまぁ、背に腹は代えられんね、と妹と話し合っておりましたら、
母親がサクッとひと言。

「タカラヅカの方をやめたらえぇんちゃうの?」

・・・いやいやいや!ちょっと待って下さいよぉっ!
それだけはご勘弁をぉぉぉ・・・(人><。)

とりあえず、今日のところは「録画したい時は電話を抜く」、
これで何とか納得してもらいましたが、どーだろなー。ははは・・・。

| | コメント (0)

抵抗があるなぁ。

CS放送は相変わらずなので(何も対処してないしな)
今日は1日中な~んもすることがなく。
パソコンでもするか・・・と電源入れかけたものの、
そーだ、節電しなきゃいけないんだよな、
昼間っから電気使ってちゃいかんよな、と思ってしまい。
んじゃ何して過ごせばいいのさ・・・と途方に暮れましたとさ。

今からこれでは、先が思いやられますわ。
本格的に夏!となった時に、ん~冷房付けるのマズイかな、
なんて思った日にゃ、部屋でひたすら寝て過ごすのか?私。
それでなくてもここんとこやる気が出ないってのに、
ますます鬱屈した日々になりそうだな、まったく(-_-;)

ま、そんな訳で、今日はひたすら怠惰な時間を過ごしたのであった。
こうやる気が出ないと、趣味の手芸もする気にならず、
たま~にケータイのゲーム、たま~ににゃんこと戯れ。
あーあ、今日も無駄な1日であった・・・

そういや、こないだ作り直したヘマカイトのブレスレット。
ウチのおかんってば、もうぶっ壊したってよ。
近所の人と立ち話しながらウリウリ引っ張ってたら、
ブチン!と切れたみたい・・・もしくは、結び目が解けたか。
うーむ、もっと頑丈に作らねばならんのか・・・うーむ。

| | コメント (0)

原因は、それですか!?

昨日、急に映らなくなったスカステ。
おとといと昨日で変わったことと言えば・・・

電話機を変えたんです。

え?それなのか!?
確かめるべく、妹が1階にある親機の電源を抜く。
そして私は2階のTVをスカステに合わせて・・・

映ってる!マジかよ!!(゚ロ゚屮)屮

つまり、1階で受信した電話を2階の子機に飛ばすため、
親機が頑張りすぎちゃってるワケだね。
なるほどー。

・・・じゃないよ!これからどーすんのさ!

妹がスカパーやら受信してるレコーダーのメーカーやら、
いろんなカスタマーサービスへ電話してくれましたが、
どこも良い返答が来なかったらしく(-_-;)
っつーか、どうやらスカステは電波?が弱いんだって、元々。
だから、「映らない」って苦情はよくあるらしいよ。

そういや、妹のドコモがメール受信すると映像乱れてたっけ。

うーむ・・・困りましたなぁ。
ブースター買わなきゃいけないのか?
何て破壊力なんだ、電話のヤツめ(-゛-メ)

| | コメント (0)

急に映らなくなった(ToT)

仕事から帰ると妹が、「CS映らんようになったで」・・・と。
何ですと!?それは一大事!
「朝は見れてたんやけど、昼から見よう思ったら映らへんねん」
と、妹は今日何回もCSにチャンネルを変えては確認したらしい。
いや、何度見たって変わらんだろ。今日は天気良いんだし。
実際見てみると、あらまぁ、映像がモザイク状態で音声入らず(;-ω-)
しかし、画像が乱れているのは肝心のスカイステージのみで、
無料の加入案内チャンネルとかは普通に見られるようだ。
こりゃ、マジで困ったことになりましたぞ・・・。

っつか、今月はゆーひさんサヨナラ特集で、
過去作品が大量に放送される月だというのに!
いきなり初日からこれかよ!
・・・やる気なくすわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

自力で原因を探れるかというと、皆目検討がつかず、お手上げ状態。
ただでさえ家電に疎いのに、どこを調べりゃいいのさ。
となると、カスタマーサービスに電話か・・・あー、めんどくさい。
それに、修理の人が家に来るってなったら、
また母親の機嫌が悪くなるではないか。ホントにめんどくさすぎる話だ。

明日起きたら直ってますように。南無南無。
(・・・お願いする相手が違う!?)

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »