« 来週の予告♪ | トップページ | 変化します。 »

来週ですよね!?

今日の2時間ドラマ枠が過去の某事件によってぶっ潰されちゃって、
じゃあ、放送予定のはどこ行くの?まさか来週に繰越なんてことは・・・
などと心配しつつ、とりあえず予告張り込んでみました。

・・・が、いきなり焦る。
今日放送予定だった分が予告流れてビビった~(lll゚Д゚)
ま、しかし、ご丁寧に7月放送と字幕をでっかく付けてたんで、
来週に繰越ってのはないのね、あ~良かったよ~、ホッ。

そして、来週はちゃんと坂本さんのを流してくれるようですよ!
画面に出た途端、キャァァァ~ッ☆とテンションMAXヽ(*≧ε≦*)φ
何だか気になる映像なんかもありましたね~。
ナイフの刃の方を手でつかんでたぞ・・・まさか、流血!?
うわわわわ、気になる気になる。来週まで引きずるね、こりゃ(^^ゞ

そーいや、今日買ってきたオリスタにVS嵐レポ載ってたし。
はぁぁ、来週は大変だわ・・・
坂本さんもあるし、剛つん出演の少クラあるし。
そのうち9係も始まっちゃうんですよね。おかえり~。
ここに来て急に露出が多くなってきたんで、
未だ慣れない私です(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月14日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 来週の予告♪ | トップページ | 変化します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の予告♪ | トップページ | 変化します。 »