« パワーを感じる♪ (←星組ショー感想。) | トップページ | ど、どーしたんだ!? »

あ、そちらもですか?

スマスマをぼ~っと見ていて、ふと、
「篠田さんって何となくゆーひさんに似てるかも・・・」
などと思ったりした今日この頃(^^ゞ

ケータイのニュースで、みみちゃん退団を知りまして。
まぁ、そんな気もしてたんだよな、
じゃあこれで雪組さんもトップコンビ入れ替えってことか、
と思いながら帰宅すると。

「みわっち退団やって!」
と、妹の声。はぇ?そちらさんもそうなりますか?
なるほどなぁ・・・(意味不明)

それにしても、最近この手の話でショックを受けなくなり。
慣れでしょうかね。それとも、感情の起伏が無くなった!?

|

« パワーを感じる♪ (←星組ショー感想。) | トップページ | ど、どーしたんだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーを感じる♪ (←星組ショー感想。) | トップページ | ど、どーしたんだ!? »