« 間に合った~♪ | トップページ | いいコンビでした(*^_^*) »

達人~!

どうも最近、抵抗力が下がってるみたいだな~。
左の腕や指に湿疹みたいな赤みができちゃったぜ。
痒くないからいいんだけど・・・あせも?日焼け?
手首のところどころに、ぐるりと数個の赤みが出来てるし、
手のひら側の薬指の付け根に水泡みたいなのが(||li`ω゚∞)
まさかヘルペスじゃ・・・痛くないから違うか。

あと、頭を下に向けると背中が痛むってのも治ってないし。
うーむ・・・病院行けばいいんだろうけどねぇ。
マジで、そっちにお金使ってられないわよ(^-^;

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

エイトの仕分け番組、久々に見ました・・・(^^ゞ
んー、見たくなかったワケではないんだけど、
何となく、生活サイクルに入ってなかったっつうか?
そんで、たま~に見るって感じなんです。すまん。

ま、そのようなワケで、たまたま見たの。今日ね。

いや、何あれ!おーくらクンすげぇな!
『太鼓の達人』バトル、めっちゃ興奮した\(^o^)/
っつか、おーくらクンだけじゃないですよ!
他の皆さんも凄かったねー。思わず見入っちゃったわ。
あれさぁ、ゲーセンで誰かやってたらさぁ、
周り絶対人だかりできるよね(^^)

ん、上手いことチャンネル合わせられて良かったよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月29日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 間に合った~♪ | トップページ | いいコンビでした(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った~♪ | トップページ | いいコンビでした(*^_^*) »