« 下を向けない・・・。 | トップページ | うわー、ネタがない・・・。 »

コード抜いちゃったぜ(^^ゞ

今月に入って、スカステから離れてしまった私・・・
それもこれも全て、新しい電話のせいなのっ!

しかし、いくらスカステが同じ番組を何度もリピってくれるとは言え、
そろそろ録画しとかないとマズイかな~って思ったりもするんでね。
今日はゆーひさんサヨナラ特番と、新生お月さん番組、
そして懐かしの95年(地震の年ね)、コンサート形式の月バウもあり、
で、とうとう電話のコードを1日ずっと抜いちゃってました\(^o^)/
モジュラージャックも抜かなきゃダメかな?と思ってたけど、
どうやら電源だけでも大丈夫、CSちゃんと映るよ!
まぁ、やっぱ当面はこの作戦で行くしかないな。

・・・親機のコードを抜いたその瞬間。
子機に『オヤキケンサクチュウ』と表示が出まして、
しばらくすると、『ケンガイ』と。ごめんねぇ~。

|

« 下を向けない・・・。 | トップページ | うわー、ネタがない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下を向けない・・・。 | トップページ | うわー、ネタがない・・・。 »