« 変化します。 | トップページ | 汗が止まらん。 »

久しぶりのラジオ。

今日、お昼から夜中までず~っと、ラジオ聴いてましたわ。
NHK‐FMで『少年クラブ特集』やってましたのでね。
最初はコヤシゲ、次にウエクサ氏、その後ナガノさまで、ラストABC‐Z。
いやぁ、楽しかったっすね!
とりあえず、歌える曲が・・・半分くらいありましたかね。
昔のやつはカンペキですもん。マッチさんのとか克ちゃん、
あと、もちろんブイさんのもね♪

克ちゃんが相変わらずのダハダハ笑い調トークで、
もう、おかしくておかしくて大爆笑しながら聴いてて。
合間に流れる懐かしい曲も歌わなきゃいけないし、
克ちゃんじゃないけど、相当疲れました(笑)
で、次のナガノさまの安定トークで落ち着きを取り戻し(^-^;
そうそう!平家派ですよ!
平家派流してくれましたよ!
ガラス&グラ聴きながら、またもやCD化を祈ってしまった(o_ _)o
しっかし、えぇハーモニーやなぁ。何度聴いても。
惚れ惚れしますわ(*^o^*)

ABC‐Zが意外にトークまとまってるっつうか、
かぶせ合いになってなかったのは、やはり下積みの長さか?
橋本くんだけはあんまししゃべってなかったようですが(^^;

なかなか渋い選曲もあったり、トラブルもあったりして、
たまにはラジオの生放送もいいな、なんて思ったんですが、
ジャニーズかタカラヅカが流れないと聴き続けるのは難しい!?
ってことで、またこういう企画をお願いしたいですな。

|

« 変化します。 | トップページ | 汗が止まらん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化します。 | トップページ | 汗が止まらん。 »