« 後でゆっくり見るとしよう。 | トップページ | こ、こんな日に・・・(-_-メ) »

出来る子、だったみたいですね。

今日のVS嵐、まだ見てなーい!
これから見ようか。

・・・って、もう12時過ぎてるし!

・・・・・・見たい!

・・・・・・・・・早送りで見よう(笑)

しまった、録画モード落としてたから画質が粗いぞ。
うきゅ~(>_<)゛

坂本さん、どーした!?
何か、やたら、出来る子じゃないか!?
ま、後輩の前で不恰好なコト出来ませんからね(^^)
いや、それにしても・・・
いつものヘタレまーはどこ行ったの!?(笑)
でも、超カッコ良いから、いい!

そう!坂本さんだけじゃないのよ。
あひさんが出てんのよ。ブラボー♪
手足長いっすねー。壁のぼり、超かっけぇ(*^_^*)
しかし、意外だな。あひさんがTVに出る人になるとは。
変わらずお美しくてね、嬉しい限りですわ。

ってことで、何気にまたもや坂本さんは宝塚OGと共演(^^)
両者とも好きな私にとっちゃ、願ったり叶ったり!?
また今度ゆっくり鑑賞しようっと。

あ~、楽しかった~!
めっちゃ大笑いしてしまったじゃないか~。
もう1時過ぎてるってのにね、どうもすみませんね。

などと言いつつ、結局、ぜ~んぶ見てしまった(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月20日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/06/20 08:05 Rさま。

そ、そうだったんですか!?
コメントに気付いたのが昨夜遅くだったんで、
そのドラマはノーマークでした・・・(>_<)
でも、まちおさんがドラマに出てらっしゃるって聞いて、
VS嵐のあひさん同様、またお目にかかる機会もありそうだな、
と希望が持てますね(*^_^*)

|

« 後でゆっくり見るとしよう。 | トップページ | こ、こんな日に・・・(-_-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後でゆっくり見るとしよう。 | トップページ | こ、こんな日に・・・(-_-メ) »