« こ、こんな日に・・・(-_-メ) | トップページ | 今日の成果。 »

気付けば正座して見てた(^^ゞ

昨日の2時間ドラマ、見たよ~。
ホントは今日見るんじゃなくて、ちょこっとだけのつもりで、
HDDのリモコン握ってTV前に座ってたら、
そのまま気付けば正座して見入ってたよ(^^ゞ

とりあえず、今回は坂本さん悪い役じゃなくてよかった♪
っつーか、全編スーツでしたな!そんでもって、超マジメ君。
髪型は、マイワンの頃か?いや、去年のセクバニPV?
2時間ドラマって撮って出しじゃないんでね、
いつ撮影されたのか分かんないんだなー。
ヘタすりゃお蔵入りだし・・・。
そういや昔、時代劇撮って放送が2年後とかだったな。
何でそんな無駄なコトするのか分からんが。

おっと、話がズレてきた。

今回のドラマ、坂本さんを下から撮ることが多かった?
なぁんか、やたら鼻の穴が気になった・・・ははは。
しかし、相変わらずのソフトタッチな声でしたな。
もう、あの声で語られるとたまらんわ。
ミュージカルVoiceも良いけど、こっちも好みだ♪
そして、ナイフを素手でつかむ!痛い痛いっ!!
流血映像にはなってなかった・・・けど、痛いってば!
夏川クン、指の神経大丈夫でしたか?
なんて、ドラマと関係ない想像めぐらしてしまったよ(>_<)

でもさぁ、ホント、こうしてドラマどんどん出てほしいよねぇ。
じゃないと、何年周期でって出方だと、
その都度ドキドキ、ハクハクしちゃって大変だ(^^ゞ
耐性をつけるためにも、是非たくさん出て頂きたいぞ。

あとは、ペケポンか・・・。
どうだろ、関西で放送あるのかね?

P.S.
ウチで読んでる朝日新聞の別刷りに、設楽さんインタビューが。
しっかり“ノンストップ(一部地域を除く)”って書かれてて、
「じゃあ全国紙で取り上げるなよ!」と八つ当たりした(;-ω-)ノ
マジ、煽るの止めていただけません?
どう頑張っても放送されないんだからー(^^ゞ

|

« こ、こんな日に・・・(-_-メ) | トップページ | 今日の成果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、こんな日に・・・(-_-メ) | トップページ | 今日の成果。 »