« 思ったとおりだよ。 | トップページ | 遠くからではあるが。 »

まだまだ祭りだ~♪

こないだ「鍵屋」に坂本さんが出てくれて、
未だに鬼塚さん鬼塚さんってテンション上がりまくってるんですが・・・

何と!
またまたドラマですってよ!
今度は2時間のサスペンスドラマで、
放送は6月22日(金)だって♪

ってな情報を仕事帰りに入手して、舞い上がる私ヾ(≧∇≦*)ノ
そのまま本屋に行ってTV誌を見てみたら、いるいる!
隔週刊のTV誌にもう載ってるじゃないですか!坂本さん\(^o^)/
主演は若村さんで、作家の役。で、坂本さんは・・・編集者!?
しかも、2番目に名前が並んでるぅぅぅ!
これ、ウチの妹いわく、「主役の相棒がその辺に名前出るよ」と。
そ、そーですか・・・えっと、出番多いの期待していいですか?(^^ゞ
や、でも、また犯人さんだったらどーしましょう?
って、まぁ、犯人でもいいんだけどね。情けない最後じゃなければ。
同情を買うような犯人ってのがあんまし好きじゃないんでねー。
こないだの鬼塚さんみたいなキャラなら、悪役でもいいけど(←おい)

ともあれ、来週の週刊TV誌を買い込んで、
そんで来週の金曜2時間ドラマ枠の次週予告を録る!

・・・んで、また鬼塚さんに戻って(笑)
duet・POTATO・WinkUpに載ってるんだな~、これが。
もう、お祭りだからね!買うしかないっしょ!
ってな勢いのまま、手にしちゃいましたわ、ははは。
坂本さん、虫はダメなのにトカゲ(?)は大丈夫なんだ・・・とか、
桐山くんと仲良く並んでWピース♪とか、良いわ良いわ。

そーしーてー、今月もまたやってきました、ESSE連動企画。
付録のシリコンスチーマーが小さくて、何に使えるの?と思いつつ、
OneDishのページを見た・・・めっちゃ爽やかな坂本さんだ(^^)
エプロン姿でポーズ決めて、まるでファッション誌!?
いやぁ、眼福でございました~((w´ω`w))

何だか、やたらTVの仕事が続いてるっつうか、
一気にどーん!と出ちゃって、とまどいも隠せませんが(^-^;
ま、これでしばらく食べて行けますわね~www

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月5日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 思ったとおりだよ。 | トップページ | 遠くからではあるが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったとおりだよ。 | トップページ | 遠くからではあるが。 »