« 意外な共演者が! | トップページ | 来週ですよね!? »

来週の予告♪

明日は朝早くから病院の予約が入っているので、
今日のブログは手短に。

VS嵐の次週予告Get~♪

坂本さんはもちろん、あひsanもしっかり確認できたんで、
良かったぁ・・・例え数秒しかない予告でも、ね(^^ゞ
それにしても、一体何を嵐から言われたんでしょうか?
照れてるような焦ってるような顔だったり、
据わった目で逆ギレ気味だったり!?

さて、明日は2時間ドラマの次週予告を確保せねば。

|

« 意外な共演者が! | トップページ | 来週ですよね!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な共演者が! | トップページ | 来週ですよね!? »