« まだまだ祭りだ~♪ | トップページ | 7月は外、8月は内!? »

遠くからではあるが。

“チケぴ”に抽選入れてたゆーひさんサヨナラのライブ中継、
バウ分が当たった~!あ~良かったよ~!
これでまずはホッといたしました。
当日、遠くからではありますが、お見送りできます。

ところで、バウでの中継は初めてなんだが、
果たして観やすいんでしょうか?
まぁ、座席にもよるかな。
今回ばかりは一番後ろぐらいがちょうど良さそうだ。
・・・って、あ、そっか。チケぴだから席番すぐに分かるんだ。
ちょっくら確認を・・・ん~っと、前から10列目か。
これ、普段の公演だったら結構嬉しい席番ですけども、
映像だとどうなるのか分かんないですね。

とか言って、もう1ヶ月切ってるし!Σ( ̄ロ ̄lll)
はぁ、時の経つのは早いねぇ。

|

« まだまだ祭りだ~♪ | トップページ | 7月は外、8月は内!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ祭りだ~♪ | トップページ | 7月は外、8月は内!? »