« そんな理不尽な(>_<)゛ | トップページ | まだまだ祭りだ~♪ »

思ったとおりだよ。

あー、やっぱり忘れてたよ!
今日は久々にTVで健ちゃん見れるなーって思ってたのに、
録画セットし忘れてましたよ。
家に帰り着いたのが9時10分ぐらいだったんで、
そっから慌てて録画ボタン押したんだけどね。
健ちゃんの設定が分かんないまま、
もういいや、今度のお休みにゆっくり見よう、
って思いまして、結局番組見なかった・・・(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そうそう。
こないだの土曜日、星組さん観に行って来たんですけどね。
感想も書けてるんですけど、もすこし手直ししたいんで、
今日はまだUPしません。

が。
これだけは先にお伝えせねばなるまい。

ショーの開演前がとっても楽しいことになってるの♪
なので、絶対に5分前には着席していて下さい。
5分前に席に向かうんじゃないですよ?
着席してスタンバイOK!の状態でお待ちあれ。
何と・・・ステージにちえちゃんの画像が映し出されているのだ(^^)
そんでもって、5分前、4分前・・・とメッセージが微妙に変化して、
開幕直前には“Are You Ready?”となるワケだ、これが!
なかなか面白い演出なんでね、是非とも皆さんに観て頂きたいな~。

と思い、取り急ぎ書いてみた次第です(^^ゞ

|

« そんな理不尽な(>_<)゛ | トップページ | まだまだ祭りだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな理不尽な(>_<)゛ | トップページ | まだまだ祭りだ~♪ »