« 久しぶりのラジオ。 | トップページ | 台風の影響? »

汗が止まらん。

あっちぃよぉ~っ!超~暑いっすよぉ~っ!
何なんだこれわわわ・・・・マジで汗が止まりませんわ。
PC接続用のミニ扇風機フル回転させててね、
クーラーまだ動かしてないんだよ。頑張ってるんだよ。
頑張ってるんだけど・・・アカンわ、暑すぎますわ。

あ、PCの熱が出てるのか。しまった・・・(苦笑)

加えて、毎度お馴染みのヤツ、
肩こり&眼精疲労&寝違い&寝不足&・・・etc.
というワケで、またもや頭痛でござるよ。
毎度お馴染みすぎて、ロキソニンが効かなくなってきた(泣)

まぁ、熱中症ではないと思うんだけどな。
あれって汗かかないで熱が体内にこもっちゃうのよね?
汗はだらだら流れてるから・・・
え、もしかして、逆に水分とか塩分とかが不足してる!?
んも~、どっちにしてもしんどいじゃないか~。

今晩は昨日ビーズで作ってた続きをやろうと思ってたけど、
月曜から疲れを溜める訳にはいかないんで、
さっさと寝ることにします。おやすみ~。

|

« 久しぶりのラジオ。 | トップページ | 台風の影響? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラジオ。 | トップページ | 台風の影響? »