« ど、どーしたんだ!? | トップページ | 来週の予告♪ »

意外な共演者が!

来週のVS嵐について、載ってるかな~?載ってるよね~!
ってことで、買ってきましたよ♪TVガイドとテレビジョン♪
いやぁ、何だか楽しそうで何よりですわぁ。
謎のドアですか!?何じゃそりゃ、って期待も高まるさ\(^o^)/
坂本さんは嵐チームの助っ人・・・もとい、プラスワンゲストなのね。
んで、対抗チームは・・・人力舎の芸人さん集合なのかー。
なぁんてニマニマしつつ、何度も何度も見ていたら。

ん!?
対抗チームの名前の中に“遼河はるひ”って書いてある!?
え、これって“あひ”さんではないの!?
っつか、あひさん・・・え、今、人力舎に所属してんの!?
と驚いて早速調べたところ。
あひさんの所属事務所が人力舎と提携してるらしいですな。
だから、芸人さんと一緒にTVに出たりすることがある、そうな。
そっかー、知らなかったよー。

ってなワケで、坂本さんっ。
またまた宝塚OGと共演です(*^_^*)
両方好きな私にとっちゃ、これは超嬉しいコトっすねー。
そして、対抗チームの攻撃時間も気が抜けないってこった。
来週のVS嵐はCM以外カットできないな(^^ゞ

|

« ど、どーしたんだ!? | トップページ | 来週の予告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど、どーしたんだ!? | トップページ | 来週の予告♪ »