« 台風の影響? | トップページ | 出来る子、だったみたいですね。 »

後でゆっくり見るとしよう。

今、少クラプレミアム見始めたんですけど・・・
って、おっと。もうすぐ1時か。アカン。
もっと時間のある日に、ゆっくり見よう。

で、剛つん。
何か、久し振りに動いてるトコ見た気がする(-_-;)
ヘンサーチやってないもんなぁ。こっちは。
・・・あ、時宗さんは別ね。あれ、時代劇だし。
素の状態の剛つんが久し振りってことです。うふふ。

また新感線出てくれないかなぁ・・・
なんてコト、いのうえさんのメッセージを聞きつつ思う。
蜷川さんや亜門さんもいいんですけどねぇ、
何せ難しいんで、精神的に追い込まれるのよ(>_<)

とか言いつつ、見てるし!?
・・・うん、何だか剛つん、顔つき変わったわ。
カッコ良いです。

さ、マジでもう寝なきゃ。

・・・追伸。

an・anはいつも立ち読みでなるべく済まそうとしてますが、
今日発売の分は思わず買っちゃったぜ~。
だって、オカダがさかもっさんの話してるんだもん。
もっとも、「坂本くんの料理は手際がいい」ってくらいだけど(^^ゞ
いいんですよ。これだけでも嬉しいんだから♪

|

« 台風の影響? | トップページ | 出来る子、だったみたいですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の影響? | トップページ | 出来る子、だったみたいですね。 »