« 急に映らなくなった(ToT) | トップページ | 抵抗があるなぁ。 »

原因は、それですか!?

昨日、急に映らなくなったスカステ。
おとといと昨日で変わったことと言えば・・・

電話機を変えたんです。

え?それなのか!?
確かめるべく、妹が1階にある親機の電源を抜く。
そして私は2階のTVをスカステに合わせて・・・

映ってる!マジかよ!!(゚ロ゚屮)屮

つまり、1階で受信した電話を2階の子機に飛ばすため、
親機が頑張りすぎちゃってるワケだね。
なるほどー。

・・・じゃないよ!これからどーすんのさ!

妹がスカパーやら受信してるレコーダーのメーカーやら、
いろんなカスタマーサービスへ電話してくれましたが、
どこも良い返答が来なかったらしく(-_-;)
っつーか、どうやらスカステは電波?が弱いんだって、元々。
だから、「映らない」って苦情はよくあるらしいよ。

そういや、妹のドコモがメール受信すると映像乱れてたっけ。

うーむ・・・困りましたなぁ。
ブースター買わなきゃいけないのか?
何て破壊力なんだ、電話のヤツめ(-゛-メ)

|

« 急に映らなくなった(ToT) | トップページ | 抵抗があるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に映らなくなった(ToT) | トップページ | 抵抗があるなぁ。 »