« 遠くからではあるが。 | トップページ | 主張が入ってる。 (←星組お芝居感想。) »

7月は外、8月は内!?

毎度のことながら、舞台チケのストックが切れることがなく(^^ゞ
今どんだけ取れてるのかな~、と見てみたところ、
まぁ、見事にタカラヅカばっかりでして。

6月の4週目にお出かけ、その次の週もお出かけ、
1週空けてまたお出かけ、7日後にまたお出かけ、
そのまた次の週にもお出かけ・・・

で、その次が8月の末まで予定なしって(@Д@;

特に、お盆休み中にまったく何も無いんで、
こりゃ困ったぞ、家で昼間っから電気使う羽目になるよ、
ってな具合なのです。

何か探さないとなぁ~。

|

« 遠くからではあるが。 | トップページ | 主張が入ってる。 (←星組お芝居感想。) »

コメント

似たようなものです(^-^;)。
僕は今が、ちょうど今が何もない状態です。
7月の梅芸まで、全く観劇予定がなくて。
4〜5月の間、雪組中心に予定を詰めすぎた反動みたいなものですね。
以前もそうでしたが、好きな人ができると、その人中心に回ってしまいます。

あと1か月、どうしようと思っています。

ちなみに昨日は、午前中はほとんど寝ていて、午後はパソコンに向いっぱなしでした。
どこか遊びに行くにも予算少ないですし。

※さっき、間違えてコメント空白のまま送信してしまいました。
お手数おかけしますが、削除していただけましたら幸いです。

投稿: 国やん | 2012-06-11 06:49

>国やん さま。

常に予定が入っていると、心はとても充実してきますが、
体力的には疲れも溜まってきますし、
お金の面では相当なレベルですっからかん(苦笑)
動けば動くだけお金が減っていく・・・悲しい現実!?
しかしながら、さすがに7月は予定入れすぎたかなぁ。
その辺、バランスがなかなか難しいところです。

追伸。
空白コメント、届いてませんでしたよ(^^)/
ココログ側で自動的に削除しちゃったのかも?

投稿: 汐佳 | 2012-06-12 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くからではあるが。 | トップページ | 主張が入ってる。 (←星組お芝居感想。) »