« 原因は、それですか!? | トップページ | そんな理不尽な(>_<)゛ »

抵抗があるなぁ。

CS放送は相変わらずなので(何も対処してないしな)
今日は1日中な~んもすることがなく。
パソコンでもするか・・・と電源入れかけたものの、
そーだ、節電しなきゃいけないんだよな、
昼間っから電気使ってちゃいかんよな、と思ってしまい。
んじゃ何して過ごせばいいのさ・・・と途方に暮れましたとさ。

今からこれでは、先が思いやられますわ。
本格的に夏!となった時に、ん~冷房付けるのマズイかな、
なんて思った日にゃ、部屋でひたすら寝て過ごすのか?私。
それでなくてもここんとこやる気が出ないってのに、
ますます鬱屈した日々になりそうだな、まったく(-_-;)

ま、そんな訳で、今日はひたすら怠惰な時間を過ごしたのであった。
こうやる気が出ないと、趣味の手芸もする気にならず、
たま~にケータイのゲーム、たま~ににゃんこと戯れ。
あーあ、今日も無駄な1日であった・・・

そういや、こないだ作り直したヘマカイトのブレスレット。
ウチのおかんってば、もうぶっ壊したってよ。
近所の人と立ち話しながらウリウリ引っ張ってたら、
ブチン!と切れたみたい・・・もしくは、結び目が解けたか。
うーむ、もっと頑丈に作らねばならんのか・・・うーむ。

|

« 原因は、それですか!? | トップページ | そんな理不尽な(>_<)゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因は、それですか!? | トップページ | そんな理不尽な(>_<)゛ »