« 汗が止まらん。 | トップページ | 後でゆっくり見るとしよう。 »

台風の影響?

・・・おっと。
久々に、PCの日本語入力が言うこと聞かなくなって、焦ったぞ。
しばらくもがいてみたけど、最終的にはブラウザを一旦閉じて、
再び開けたら入力できるように戻ってました。何のこっちゃ。

さて、今日は台風が上陸してしまいましたが。

朝から「今日は絶対に早く帰れって言われるで」と言ってましたが、
昼過ぎても何の通知も無くて、しかも雨あんまし降ってなかったんで、
このまま定時まで仕事か・・・と諦めかけた3時過ぎ。
いきなり部長が「今日は3時までで終了して下さい」とアナウンス。
いや、もう3時過ぎてるし!?と思うところに、
「速やかに帰宅して下さい」と追撃(?)。
ちょっと、そんないきなり言われても片付けがまだだしね~、
とか言いつつ、実はほとんど仕事終わらせてボーっとしてたんで、
アナウンスから5分後にはロッカールームにいました(笑)

しっかし、頭痛いなー。
昨日も痛かったけど、今日のは台風のせいだな。
大体いつもそうなんだ。天気が悪いと頭痛がひどくなる。
これってやっぱ気圧の関係ですかね?なんて。

そして、2日連続でしんどいしんどいって言ってて、
しんどいと時間の経過が遅く感じられる、という。
あー、明日まだ水曜日かー。頑張れっかなー。

|

« 汗が止まらん。 | トップページ | 後でゆっくり見るとしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗が止まらん。 | トップページ | 後でゆっくり見るとしよう。 »