« 同期フィルターかかると。 (←花組全ツ感想。) | トップページ | 原因は、それですか!? »

急に映らなくなった(ToT)

仕事から帰ると妹が、「CS映らんようになったで」・・・と。
何ですと!?それは一大事!
「朝は見れてたんやけど、昼から見よう思ったら映らへんねん」
と、妹は今日何回もCSにチャンネルを変えては確認したらしい。
いや、何度見たって変わらんだろ。今日は天気良いんだし。
実際見てみると、あらまぁ、映像がモザイク状態で音声入らず(;-ω-)
しかし、画像が乱れているのは肝心のスカイステージのみで、
無料の加入案内チャンネルとかは普通に見られるようだ。
こりゃ、マジで困ったことになりましたぞ・・・。

っつか、今月はゆーひさんサヨナラ特集で、
過去作品が大量に放送される月だというのに!
いきなり初日からこれかよ!
・・・やる気なくすわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

自力で原因を探れるかというと、皆目検討がつかず、お手上げ状態。
ただでさえ家電に疎いのに、どこを調べりゃいいのさ。
となると、カスタマーサービスに電話か・・・あー、めんどくさい。
それに、修理の人が家に来るってなったら、
また母親の機嫌が悪くなるではないか。ホントにめんどくさすぎる話だ。

明日起きたら直ってますように。南無南無。
(・・・お願いする相手が違う!?)

|

« 同期フィルターかかると。 (←花組全ツ感想。) | トップページ | 原因は、それですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期フィルターかかると。 (←花組全ツ感想。) | トップページ | 原因は、それですか!? »