« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

あっちこっちで忙しいんです。

今日の『火曜曲』ラストに来週の予告流れて、
さかもっさんが「厄年でしょ?」って言われてたり・・・

明日の『1番ソング』とか何とかって番組の予告流れて、
さかもっさんが大爆笑してたり・・・

いろいろ楽しみが多くて困るね~♪

とりあえず、昨夜張っといた深夜番組内でdwango確保!
で、今朝仕事に出る前にも、帰ってからも、
さっきもリピって見た・・・う~ん、やっぱかっけぇな~(*^_^*)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

なぁんて感じにVさんVさん言ってたら、
タカラヅカsideでも怒涛の発表ラッシュで!
も~、全部把握し切れなくてどーしましょ、って感じなんだけど。

ともかく!
次期、雪組トップコンビ決定です~\(^o^)/
壮ちゃん&あゆっち、何だかパワフルなコンビになりそうだ。
壮ちゃんは花→雪→花→雪、と異動するワケですね。
そして、あゆっち。タカラヅカ史上初の姉妹トップだって。

ま、作品ラインアップについては追々・・・
ベルばらに関しては、役替わりもかなりあるらしいし、
その時その時で観れるパターンを楽しむしかないかなー。
個人的には、ともちん主演の『逆転裁判3』が非常に気になる。
要は、“逆転判事”なんでしょ?うわ~、観たいよ~。
ヤバイな、お金がいくらあっても足りない(>_<)

| | コメント (0)

サキドリできないからね~。

何か・・・
たった今!ですね、CSの「サキドリ」とかって番組でね、
Vさん新曲流れたっぽいですね。

ウチはCS入ってるけど、スカステしか見れないからなぁ。

ツイッターで皆さんの反応を見てると超楽しそうでさ、
早く見たくなってきたよ~。

あ!そうそう。
エイベのVさんHPで流れてるんだよね、CMが。
とりあえず、dwangoのCMだけでも押さえとかないと、
あまりにも情報逃しすぎてる~(>_<)

・・・暑すぎて、ブログ書くだけの気合いが出ない・・・。

| | コメント (0)

時忠さんってさ・・・。

今日の大河ドラマを見て、ふと思ったんですが。
剛つん演じる“平時忠”ってさぁ、戦に出てなかったよね?
鎧を着てる剛つんってのを見てない気がしたからね。
そんでもって今日の放送、平家みんなで船に乗って、
途中で大嵐に遭ってえらいこっちゃ、って回だったけど、
時忠さん、その前に呪詛しただろって疑いかけられて、
出雲に流されちゃってさ、嵐に遭ってないんだよね。
ってことは・・・

剛つん、撮影でボロボロに汚れたこと無し!?

いやいや、でもね、ホント時忠さんってね、
な~んか異質な存在なんだわ、あの面子の中では。
異質だし、不思議。何だか時代劇やってるっぽくない。
飄々としてる風で、余計な企みも悪どい感じに見えないし、
憎めないヤツなんですよね~。

ま、今日の回で流罪になっちゃいましたけど、
清盛さんも「また呼び戻してやる」って言ってくれてるし(^^ゞ
またすぐに復活するんだろうな。
んで、復活する時もさ、いつの間にかそこに座ってたり!?
お戻りをお待ちしておりますぞよ。

| | コメント (0)

開会式見てます(録画)。

すいませーん!
今、ロンドン五輪の開会式見てまーす!
・・・録画ですけど。

いやー、やっぱ開会式好きだわー♪
っつうか、演劇的なモノが好きなんだなー。
さっきから「すげー」「楽しー」って言いっぱなしですわ。

なので、ブログ書くのがすっかり遅くなりました。
で、まだまだ続くんで、今日はこれにて失礼っ。

| | コメント (0)

うなぎじゃない。

仕事から帰ったら、テーブルの上にうな丼が。
そっか、土用の丑の日だもんな~。
と思っていたら母親が、
「それ、うなぎちゃうねん。豆腐やねん」
と。おいおい・・・(^^ゞ

20120727_u

う~ん、めっちゃ肉厚ですなぁ~。
味は・・・・・・おっと、豆腐っぽさ残りまくりやん。

何だか騙された気分だな(笑)

| | コメント (0)

同じトコに行きたがってますが。

ウチの母親が「また旅行せぇへん?」としきりに言ってくるので、
まぁ、しょうがないかな、有休も消化しないといけないしさ、
と話を受けた・・・までは良かったんですが。

行きたい場所が、去年旅行したトコと同じって( ゚д゚)

去年は別府と湯布院に行ったんですよ。
だけど、湯布院があまり満足に周りきれなかった・・・
と母親が言うのよ。
んー、まぁ、雨降ってたしな、あの日は。
しかし、去年行って今年も・・・ってのはどーなんだろ。

ま、ここでイヤだなんて言った日にゃ、
また母親の機嫌がドドーンと悪くなるんでね。
9月辺りに行くことになりそうですわ。

| | コメント (0)

意外と長い付き合いになったな~。 (←雪・梅芸感想。)

最近お仕事ヒマでねぇ・・・┐(´-`)┌
時間有り余ってるんで、こないだ観た雪組さんの感想、
会社でつらつらと綴ってみました。
(↑良い子は真似しないでね♪)

まぁ、例の如く長文でございますので、
興味のある方は“続き”へお進み下さいませ~(^^)/

・・・ちなみに。
『フットルース』ですので、今回の雪組さんだけじゃなく、
坂本さんの名前もちょこ~っと出ちゃってます。
どっちがいいとか悪いとか、比べてどうだこうだとか、
そういうつもりは毛頭ない・・・つもりなんだけどね~。
ま、その辺はご容赦あれ。

改めまして、“続き”にて。
 ↓

続きを読む "意外と長い付き合いになったな~。 (←雪・梅芸感想。)"

| | コメント (0)

会いに行きたいよ~。

本日、7月24日は克ちゃんとさかもっさんの誕生日です☆
おめでとうございます~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

さて。

坂本さんね~・・・
毎週TV出てんだよね~・・・

うん。

「今日はどんな感じだったのかな~」
って、毎週ツイッターでチェックしとるよ~。

・・・はぁ、会いたいなぁ。

もうすぐ新曲出るしね!
そしたらTVで歌ってくれるしね!

待ってるよ~。

| | コメント (0)

取り込み中にて。

今日は久びさケータイからの更新です。
と言うのも、ただいまPCで曲の取り込み中なので。

ウォークマンずっと聴いてて、まぁいつも順番はシャッフルでね、
それにしてもなかなか回って来ない曲あるなぁ、
なんて思ってたんですよ。
そしたら、さっき確認したら入ってなかったの!
そりゃ聴いても聴いても出て来ないはずだわ。

ってことで、イチから洗い直しです。
明日はブイさん聴きたいもんね・・・うふふ♪

| | コメント (0)

祝♪3位!

昨日の続きだよ~(*^_^*)

いいとも選手権、我らが宝塚月組さんが3位に入りました!
いぇーい!すごいぞーっ!
1位も2位もリアタイで見れたやつだったんですが、
初回放送時に「これ、良いな」って思えてたんで、
3位というのも、まぁ、納得の結果でしょうかね~。
(↑何だか偉そうだな・・・)

てなワケで、タカラヅカに銅のタモリ像がやってきます(笑)
劇団のどこに保管するのか、非常に気になる( ^ω^ )

あ!明日ロミジュリ千秋楽だよな!
きっと終演後の挨拶で報告されるんだろうな・・・ふふふ。

| | コメント (0)

あと2年2年♪

27時間テレビですなぁ(* ̄ー ̄*)
・・・うん。全部ずーっと見ていられないんでね。
ちょこちょこ見て、ちょこちょこ録画して、
そんな感じで気合いは入れずに見ていようと思います(^^)/

あ、岡田プロファイラーはちゃんと見たよ♪

あ、雪・梅芸もちゃんと観て来たよ♪

さて!
1億3000万人のいいとも選手権、ですよ!
(・・・こんなタイトルで合ってたっけ?)

ただいま大劇場でロミジュリ公演中の月組さんが、
その日観劇したお客さんと一緒に「いいとも!」コール♪
見た見た!ちょうどリアタイで見れました~\(^o^)/
収録したって話は聞いてたんですよね。
7月1日の3時公演終了後に何かやる、って聞いててね。
でも、その日はわたくし、お隣のバウでゆーひさん観てた(*^_^*)
「あっちは何やってんだろうな~」なんて思ってたよ。
なるほどね~、こんな楽しいコトやってたのね~。

みんな公演終了直後だから衣装がロミジュリのまんまでさ、
渋いお父さまリュウリュウの掛け声で曲がスタートして、
シャンシャン振りつつ、みんなでウキウキウォッチング♪
大階段を普段より速いスピードで駆け降りるまさおくんに驚きつつ、
みりおくんもちゃぴも超可愛くて、は~、こりゃ楽しいわ(o^-^o)
加えて、超満員の観客と、生演奏だったらオケさん達
(追記。生じゃなかったっぽい、かな~)
もちろん劇場スタッフさんもですしね。めっちゃ大人数だ(笑)

映像がスカステやDVDみたいなクリアなのじゃなくて、
何となくぼや~っとしてたのが、ドキュメンタリー風で良かったな。
ちゃんと録画できてたし、どっかに残しとこ♪

| | コメント (0)

明日はいよいよ・・・。

宝塚版『フットルース』、観てまいります(* ̄0 ̄)ノ
ワタクシのことですから、若干の不安があるのです・・・
明日は頭の中から坂本さんを抜かないと、
ホントの意味で作品を楽しめないと思うのです・・・

だって、坂本さんの『フットルース』、
すっごくハマったんだもん!

いや~、思い出すわぁ~。
観たい気持ちが大きくなりすぎて、
仕事行くフリしてそのまま新大阪から新幹線に飛び乗り、
ピャ~っと赤坂まで行って昼公演観て、
残業してきたフリして夜帰宅したこと、あったのよ・・・
っつか、今考えると恐ろしい話ですな。
当日券無かったらどうしたんだろ!?
新幹線代の無駄遣いで終わってたワケだね(^^ゞ

じゃなくて!
明日はタカラヅカなんだって!

おぅおぅおぅ・・・なるべく頑張るよ・・・ι(´Д`υ)

| | コメント (0)

どんな曲なの!?

今朝、ケータイでツイッター見てたら、
“坂本さんが歌い終えた瞬間、スタッフ全員スタオベ!”
って書かれてるのを見つけちゃって。
うぉっ!ならばdwango着うたDLせねば!
と張り切ってサイトすっ飛んで行きましたよ~\(^o^)/
嬉しいことに60ポイント、6曲分も残っててね。
どれにしようかな~と少し迷ったんですが、
第1楽章から第6楽章までDLいたしました・・・

って、何だ?この妙なサブタイトルは(笑)

しかも、それぞれにpart名が付いてて、
“バラード”、“エレクトロ~ラップ”、“JUST サビ”、
“ファンク~JUST サビ”、“オペラ”、“エレクトロ”、
と並んでる。面白いな~(*^_^*)
あともう一つ、最終楽章“弾き語りpart”ってのもあったけど、
残りポイントが0になりましたので、来月までお預け~。

で、問題(?)の坂本さん“オペラpart”ですが、
仕事行く途中にDLして、歩きながらケータイ耳に当てて聴いた♪
しかし・・・あまりにもインパクト大!でビックリ、
思わず噴き出しましたわ(´Д`)o=3=3=3
あれ、TVで歌わせてもらえるの?
っつか、新曲の全容が見えないんだけど(・ω・;)

とりあえず、6分6秒でしたっけ?
その新曲全部通して聴けるのはいつになるのやら・・・
何せこっちは関西在住だからなー、FMどれもやってないしなー、
この分だとCD買うまで機会なさそうだな(A;´・ω・)

| | コメント (0)

もったいないから。

うぉ~、クーラー壊れたかと思った~!
温度設定どころか、温風しか出て来なくなって焦ったよぉ。
アカン、このままじゃ死ぬ・・・il||li _| ̄|○ il||li
と思ってたら、妹がフィルター外して再セットして、
そしたら直った!はぁ、やれやれ(-o-;)

それにしても・・・あ゛~、暑い~(;;@Д@;;)
何なんですか、この暑さはぁ。マジで干上がっちゃうよ。
あまりにも暑いんで、また頭痛に悩まされておるのだ。
肩も首もこってるから毎度おなじみのヤツでしょうけど、
それに加えてこの暑さ。たまらん・・・。
汗かいてたら熱中症にはならない?そんなことはないか。
外に出てる時間短いから日射病じゃない?うーん、どーだろ。

てなコトを思いつつ、お昼はつい安めのうどんで済ませており。
それをね、汗ダラダラ流しながら食べており。
んで、いつもならダシは残すところですけども、
この暑さだし汗かきまくりだし、水分しっかり補給しないと!
それに塩分も摂らないと・・・じゃあダシ残しちゃもったいない!
って思って、ゴクゴク飲みましたわよ。
ま~、ハンパじゃない汗出ましたな(;´Д`A ```

節電中だから会社のフロア内もまったく涼しくないし、
扇子or団扇であおぎながら仕事してますよ。

・・・帰り道にて。
関電本社の近くを通るんですが、例の問題がありますんで、
ただいま大変ざわついておりますのよね。
気持ちは分かる、理解できるんだが・・・
騒々しいなぁ、って思ってしまう私を許して(*_ _)人
暑すぎて、思考回路ストップしちゃうのっ。あれ聞いてると。
そんでまた、絶妙なリズムでコールしてるんだよな・・・
歩幅がついピッタシ合ってしまうのが、微妙で絶妙(^^ゞ
シュプレヒコールの音が周囲のビルにはね返って、
現場から遠ざかってもまだ聞こえてくるし~、って感じよ。
まぁ、しかし・・・皆さん、お疲れ様でございます。

| | コメント (0)

やっぱり若いね! (←月組感想。)

タカラヅカのスポニチ特別編集がまた出てたので、
そのタブロイド版、駅売店で買って帰りました♪
表紙、と言うか1面ですね、まさおクンがどーん!と載ってて、
おぉ~、新トップお披露目記念版だな~、
と感動していたら、裏表紙がゆーひさんで驚いたw(゚o゚)w
中面にも1ページインタビュー載ってたし、嬉しいっすね~♪
あと、まさおくんですけど、月組の生え抜きでトップってのは、
久世さん以来16年ぶりなんだとか・・・言われてみれば。
もっとも私、久世さんも大好きですけども、
月組に来てトップを務めてきてくれた歴代の皆さんも、
大好きなんですよね~(*^_^*)

と言うことで、今日のブログはお月さん感想です(^o^)/

えーっと、観劇したのはこないだの土曜・3時公演ですね。
前回は順当(笑)まさロミオ・みりティボでしたが、
今回は役替わりで、まさティボ・みりロミオです(^^)

っと、その前に。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(_ _)m
雪フットルース、もうご覧になったんですね~!
私は来週です・・・超楽しみです♪
何せ、メロディーは全部知ってますからね~。
さて、頂いたコメントの返事を書きましたので、
PCでしたら右サイドのリンクからジャンプして頂くか、
コチラ → 
 から飛んで行ってもらえると嬉しいです(^^)

それでは、長文感想を“続き”にて・・・。
 ↓

続きを読む "やっぱり若いね! (←月組感想。)"

| | コメント (0)

やっと出してくれた~。

「しゃべくり007」見てたよ!
今日はヒガシが出てるからね、ジャニーズ裏話聞けるよね、
って思いつつ、気持ちはただ一点に集中・・・
お願いだからVさんの名前出してくれ~、頼む~(*_ _)人
でも、そんな祈りとは裏腹に、全然出る気配がなく。
最近TOKIOや嵐の番組に出たりしたからか、
そっちの名前は出たんだけどねぇ。
あと、後輩と集まるって言ったら、ってトコで期待してたら、
嵐とかTOKIOとかKinKiって・・・くぅ~、出ねぇな~。
Vさんどころか、スマさんも出てきませんな。
もう、今日は出してくれないのかな・・・( ´・ω・`)
と諦めかけてた、その時!

ナガノさまの名前&写真、出た~っ!
うわわわわ~ん!ありがとう、ヒガシ~!

何でも、結婚のお祝い?そん時のお店をナガノさまが決めて、
お金も払ってくれたとか?うっふふふ♪
ナガノさまの食べ歩き情報が活かされたってワケね。
あ~、名前聞けて嬉しかったぁ~!
・・・と言うか、名前出てきてホッとしたぁ~(*^o^*)

| | コメント (0)

2頭仲良く♪

先週作った水色のクマさん、の、相方さん!
 ↓

20120715_side

・・・っと、横から撮ってるしボケてるし!?
では、こちら。
 ↓

20120715_back

・・・すみません。背中ショットでした(笑)
今度こそ。
 ↓

20120715_bluepinkbears

どーです!?か~わいいっしょ?
ちなみに、一番苦労した所はリボン結びだった(苦笑)
どうしてもキレイに結べず、縦になっちゃうんだな~。
何でこんなトコで時間かかってんのよ~(>_<)
って、きーっ!となってしまったぞ。

不思議なことに、水色は男の子・ピンクが女の子、
って見えちゃうんだよなぁこれが・・・。
小さい頃からのイメージ戦略(?)にハマったか(^^ゞ
いやはや、刷り込みってのは恐ろしいものだ。

さぁて、次は何すっかな~。

| | コメント (0)

良いじゃない!

お腹いっぱいで眠いので・・・今日はちょこっとだけ。

月組ロミジュリ役替わり、良かったです!
誤解を恐れずに言わせて頂くと・・・
みりロミオ・まさティボの方が合ってた!
えぇ、だからと言ってまさお君トップを否定する訳ではないよ。
いやぁ、ホントに良かったわぁ~。

てな感じで、今日はこれにてっ。

| | コメント (0)

3人でがんばりますっ! (←月組感想。)

しまったぁぁぁっ!
明日また月組さん観に行くんだよな~、って思って、
とんでもないことに気が付きました。

前回観た感想、アップしてなかった( ̄Д ̄;;

6月末だったんですよね、観に行ったのは。
そんで、その週のうちにダカダカ書いてまとめ上げて、
いつアップしようかな~、と思ってるうちに、
宙組ライブ中継があったり、個人的にテンション下げてたりして、
すっかり忘れてました・・・(lll゚Д゚)

ということで、当時の文章そのままにアップさせて頂きます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

家を2時15分に飛び出て、バスに乗り電車に乗り・・・
開演5分前、何とか着席~。ふぅ、間に合った。
こういう時、劇場に近いって嬉しいわぁ♪
(いや、やめましょうって)

しかし・・・ひと言、いいっすか?
ホント、いい加減にケータイ切らない人どうにかしてくれんかね?
今日はロミジュリ死んでシーンとなった瞬間ですよ!
いいところなのに、ブーンブーンブーン鳴らしやがった(-゛-メ)
静かな場面だったからか、切ろうと動く気配もなくて、
しばらく鳴り続いてたその音に、意識が奪われたじゃないの!
マジでお願いします。ケータイ切って観て下さいm(_ _)m

作品に関係のない愚痴になっちゃいましたな。
すみません(;;;´Д`)ゝ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

・・・では(苦笑)
長文の感想を“続き”にてどーぞ♪

明日の感想は、なるべく早めにアップしよう。うん。
 ↓

続きを読む "3人でがんばりますっ! (←月組感想。)"

| | コメント (2)

初稼動。

昨夜は暑かった~っ(@Д@;;;
ま、一応“節電”をね、頑張って実行してましてね、
今年まだクーラーつけてなかったんですよ。
それで昨夜のあの暑さ・・・
いやー、こりゃいくら何でも耐えられないわ。
しかしながら、動かす気が無かったエアコンですんで、
リモコンをどこに置いたか、まったく記憶に無く(((;°°)~
仕方ないから、ひたすら暑さに耐えてたのよね。

でもなぁ、これは・・・アカンで。
暑すぎる!暑すぎて寝られんわ!

寝苦しいのを通り越してしまう程の暑さに、
どーせ寝られないんだから、自力でウチワあおぐかな~。
てなコトを思いまして、寝転がってウチワぱたぱた・・・

・・・はっ!朝になってる!?
うわー、いつの間にか寝てたよ♪
ウチワさいこー\(^o^)/

いや、しかしね。
こんな調子が毎晩続くと体力を消耗するだけなんでね。
クーラーのリモコンを探し出し、今年初稼動!
はぁぁ~、快適だぁぁ~(* ̄ー ̄*)

とりあえず、寝入るまではクーラーのお世話になるか。

| | コメント (0)

事実は小説よりも・・・。

何でも、来週の9係の放送予定分が差し替えになる、とか。
タイムリーっちゃあタイムリーなんだけど、
世間で問題になってる事件をほうふつとさせるシーンがあって、
放送しちゃいかんだろう、ってことになったんだろうね。
ま、しゃあない。タイミングが合いすぎちゃったワケだ。

しかし、そのうち何も放送できなくなっちゃいそうだね。
ドラマや小説を軽く超えるような事件がホイホイ起こるんだもん。
そして、遺族と呼ばれる人たちは事件・事故のたびに増え続ける。
うーむ・・・(U_U;)

| | コメント (0)

干からびて、ふやけて。

あっついわ~。
今日は日差しもキツくて、体の水分すっかり抜けちゃいそうだぞ。
ついつい冷たい飲み物をキュ~ッと飲んでしまいますが、
そのうち本格的な夏バテがやってきそうで怖いな。

そして、何とまぁ、明日は雨だとか。
ってことはさ、また蒸し蒸し空気の中過ごさなきゃいかん訳だ。
じめじめ~、むしむし~、うだ~。

・・・元気が出ないまま、撤収~。

| | コメント (0)

手のひらサイズの。

毎度お馴染みのビーズです~(^^)
今回はホビックスさんのビーズキットを購入。
ホビックスさんと言えば、ミニチュア系が多いんですが、
昨日作ろうとしたキットの中には、こんなデカいビーズが入ってました。
 ↓

20120708_bluebeads

そして、昨日せっせとテグスを編んでいって・・・
出来上がったのが、こちら!
 ↓

20120708_bluebear

どーん!
手のひらサイズの、クリスタルベアー♪
写真ではよく見えませんが、手足の爪もちゃんと表現されてて、
大きくても可愛く出来上がりました~\(^o^)/

んで、この子はブルーですけど、相方としてピンクのも購入済。
また来週あたり作って並べようと思います(*^_^*)

| | コメント (0)

お待ちしてました~。

今日は・・・見る番組がずっと詰まっててねぇ。
午前中はいいとも増刊号で星組さん御一行見たかったし、
昼からはアタック25とペケポンでしょ?
んで、実は13時から夜23時までぶっ続けで、
スカイステージの10周年記念番組やってんのよ~。
それも見たいし・・・ってことで、久々にTV付けっぱなしです。

いや、しかし、待ち遠しかったね~!ペケポン。
ドラマの宣伝を兼ねて、なんですけども、
とっくの昔に放送終わってるんでね。復習ですかね。
もっとも、坂本さんのビジュアルがドラマのとはまったく違ってたけど?
何でしょうか、坂本さんが何かにゲスト出演するって言ったら、
大体がストール巻いてるんだよね。坂本スタイル?
ゲーム(?)の成果は今ひとつでしたが(笑)
超カッコよかったんで、良しとしよう(^^)

そんでもって、アタック25。
いや~、実はすっかり忘れてたんですよね~。
たまたまチャンネルを変えたらちょうど番組の始まる時間で、
ホント、何かが呼んだとしか思えませんな(^^ゞ
9係の宣伝も兼ねて、の渡瀬さんとイノッチが出題。
・・・は、いいんだけどね・・・(苦笑)
クイズ出してる時のVTRと、解答編だっけ?
その2つの間でイノッチの姿に違和感が(@Д@;
そう、背筋をピン!と伸ばしてる→でろーん、の差ですな(笑)
あまりの違いに、「ちょ!井ノ原さん、カメラ映ってるよ!」
ってTVに向かって言ってしまったヾ(;´Д`A

・・・おぉ、スカステの10周年記念番組が終わったよ。
途中、ペケポンの方を録画してたからその時間帯は無いけど、
そこ以外ずーっと録ってるから、またゆっくり見ようっと。

次、来週の日曜日にも記念番組あるんだよなー。
今度のは5時間か。これまた長いことで・・・(^^)

| | コメント (0)

重厚な。

今日の昼、ようやく9係が放送される~!
と意気込んではみたものの、まぁきっと起きられないよな、
なんて思ったんで録画予約しといたのですよ。

・・・目が覚めたら1時半でした。
やっぱりな~ヽ(○´3`)ノ

同じく放送延期になってた珍百景には間に合いました。
よかったよかった。
その後、まだ見てなかった先週の清盛と、先々週のATARUを見て、
それからHDD→DVDダビング作業に入ったんで、
結局9係、今日は見てません・・・すまぬ。

そして、夜~。
眠い~、けど、頑張って。

オカダくんのプロファイラー、見ましたよ。
1回目でしたが、ま~何とも重い空気が漂ってましたな。
ヒトラー・・・アウシュビッツ・・・うーん・・・(´-д-`)
NHKってCMを挟まないからガッツリ見られる反面、
重い空気から息抜きできる時間がなくて、凹んだまま終わっちゃうね。
次週はクレオパトラですか。こちらも最期が悲劇的じゃないか?
どういう取り上げ方をするかにもよりますが、また重いのかな・・・
もっとも、歴史上の人物がテーマだからしょうがない部分あるけどな。
でも、興味深いという意味では面白い番組ではあったんで、
次回も楽しみにしておりますよ(^^)

・・・しまった・・・
録画しといた9係、曲だけでも聴けばよかった( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

大雨~(U_U。)

いや、もう、ハンパないほど降っておりますし。
雷なんかもピカピカ光って、夜空が明るいっすよ。

さっきBS放送見ようとしたら真っ黒でした。
どうやら大雨のせいで電波が届かないらしい。
む~・・・明日オカダ番組あるんだけどな~。
映らなかったら悲しいぞ。
ウチらの地域でちゃんと映ったとしても、
今のこの雨雲がそのまんま東へ進んでったらさぁ、
どこかで見られない地域が出てくる恐れも・・・
いや、マズイなそれは。

でもね、大雨だけど閉め切った時の暑さに耐えかねて、
ベランダ側の窓を網戸にしてるのよ。
そしたら、まぁ何と涼しいこと!いわゆる暴風雨ね(^^ゞ
風だけが部屋に入るならいいかな~、なんて。
しかしその分、雷の音がめっちゃデカく聞こえてきて、
若干怖さも感じております・・・(;´▽`A``

わ~、雨音がザーザーじゃなくて、ドボドボ言いだした(lll゚Д゚)
やっぱ窓閉めよっ。

| | コメント (0)

待ってたよ~♪

Vさん会報、やっと届いた~!
あ~よかったよ。行方不明になったかと思ったし!
しかし、やっぱり雨の日に届くのね。
いつも雨降ってる時にポストの中でホヨホヨになってる(-_-;)

気を取り直して。

この6人は・・・何をしてる時の写真なんだろ?
新曲のPVか?他に6人揃った仕事を知らないんだけど。

さて、1ページ目を見る・・・おっと!さかもっさん♪
こないだ立て続けに放送されたドラマ、
アリアを撮ってから鍵部屋だったんですね!
「次の日に」って、えー?髪型かなり違って見えたけど。

そんで、忘れた頃にやってくるマイワンの写真(笑)
そーだったね、あの時はこんな髪型してましたね。
黒ガウン着て、おそらくマッサージ用のベッドに腰掛けてる坂本さん・・・
の後ろにあるのは、ひょっとしてバランスボールか?
あれに座ってる画を想像する・・・お~(*^_^*)
って、何のこっちゃ(笑)

こんな感じで、しばらく楽しめていけそうだ♪

| | コメント (0)

出遅れ感。

来~な~い~(# ̄З ̄)
世間ではVさん会報が届いてるようですが、ウチにはまだ来ない・・・
どーした?どこ行った?早く来てよ~(。>0<。)

そして。

今日から9係が始まった、らしいですが。
何とまぁ、関西では野球中継のため放送されず(-_-X)
土曜の昼には放送あるってことですけども、何だかなぁ。
「どーせ録画して休みの日に見るんでしょ?」
って言われそうですが、それはちょっと違うんだよね~。
せっかくのVさん新曲ネタがTL上に流れてても、
そこに乗っかれない関西Vファン・・・悲しい~(u_u。)

そんなワケで、土曜に珍百景と9係、日曜にペケポン。
関西ではお祭りが続くのでございます!?
・・・ま、完全に出遅れておりますがね(;;;´Д`)

| | コメント (0)

調子が出ません。

1日休んでましたけど、な~んとなく調子悪いo(X_Xo)彡
ご飯は食べられてるんでどうにかなってるけど、
頭痛がねぇ・・・薬飲んでマシにはなったが、って感じ。
スッキリしないんだよね~。

そーいや、このところ・・・
大雨の日は大体頭が痛くなってるな。
やっぱ気圧のせいか?

とにかく、明日はちゃんと仕事行かなきゃ、
これ以上迷惑かけられん(>_<)
寝るっ。

| | コメント (0)

日付詐称につき。

またもやダウンです(*_*)
昨夜は頭痛すぎて、着替えるどころか化粧落とす力さえなく、
薬を飲むにしても食事が喉を通らない・・・ι(◎д◎)ノヾ

今日の仕事、中途半端でほったらかしてるのもありますが、
今も頭痛が治まっていないので、休みたいと思います。

・・・ちなみに、ただいまの正確な時間は3日の朝8時(-o-;

| | コメント (0)

いいコンビでした(*^_^*)

ゆーひさんラストデイ、終わりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、ワタクシはバウホールにてライブ中継を観まして、
ゆーひさんを始め、すみかちゃん、ちや姉さん、
れなさん、えりちゃん、ももちー、の6人の卒業を見送ってきたよ~。
ホロッと涙も出たけど、最後は何だかほっこりしつつ、
笑いに包まれて終わりました(^^)

その辺りも含め、サヨナラショーの感想を書いてみた♪
まぁ、TV見ながらなんで若干とっちらかっておりますが(^^ゞ
明日のスポーツ紙に載せてくれれば嬉しいんだけどね~。
では、“続き”にて・・・ハンパじゃなく長いので、ご注意を。
 ↓

続きを読む "いいコンビでした(*^_^*)"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »