« 重厚な。 | トップページ | 手のひらサイズの。 »

お待ちしてました~。

今日は・・・見る番組がずっと詰まっててねぇ。
午前中はいいとも増刊号で星組さん御一行見たかったし、
昼からはアタック25とペケポンでしょ?
んで、実は13時から夜23時までぶっ続けで、
スカイステージの10周年記念番組やってんのよ~。
それも見たいし・・・ってことで、久々にTV付けっぱなしです。

いや、しかし、待ち遠しかったね~!ペケポン。
ドラマの宣伝を兼ねて、なんですけども、
とっくの昔に放送終わってるんでね。復習ですかね。
もっとも、坂本さんのビジュアルがドラマのとはまったく違ってたけど?
何でしょうか、坂本さんが何かにゲスト出演するって言ったら、
大体がストール巻いてるんだよね。坂本スタイル?
ゲーム(?)の成果は今ひとつでしたが(笑)
超カッコよかったんで、良しとしよう(^^)

そんでもって、アタック25。
いや~、実はすっかり忘れてたんですよね~。
たまたまチャンネルを変えたらちょうど番組の始まる時間で、
ホント、何かが呼んだとしか思えませんな(^^ゞ
9係の宣伝も兼ねて、の渡瀬さんとイノッチが出題。
・・・は、いいんだけどね・・・(苦笑)
クイズ出してる時のVTRと、解答編だっけ?
その2つの間でイノッチの姿に違和感が(@Д@;
そう、背筋をピン!と伸ばしてる→でろーん、の差ですな(笑)
あまりの違いに、「ちょ!井ノ原さん、カメラ映ってるよ!」
ってTVに向かって言ってしまったヾ(;´Д`A

・・・おぉ、スカステの10周年記念番組が終わったよ。
途中、ペケポンの方を録画してたからその時間帯は無いけど、
そこ以外ずーっと録ってるから、またゆっくり見ようっと。

次、来週の日曜日にも記念番組あるんだよなー。
今度のは5時間か。これまた長いことで・・・(^^)

|

« 重厚な。 | トップページ | 手のひらサイズの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重厚な。 | トップページ | 手のひらサイズの。 »