« 事実は小説よりも・・・。 | トップページ | 3人でがんばりますっ! (←月組感想。) »

初稼動。

昨夜は暑かった~っ(@Д@;;;
ま、一応“節電”をね、頑張って実行してましてね、
今年まだクーラーつけてなかったんですよ。
それで昨夜のあの暑さ・・・
いやー、こりゃいくら何でも耐えられないわ。
しかしながら、動かす気が無かったエアコンですんで、
リモコンをどこに置いたか、まったく記憶に無く(((;°°)~
仕方ないから、ひたすら暑さに耐えてたのよね。

でもなぁ、これは・・・アカンで。
暑すぎる!暑すぎて寝られんわ!

寝苦しいのを通り越してしまう程の暑さに、
どーせ寝られないんだから、自力でウチワあおぐかな~。
てなコトを思いまして、寝転がってウチワぱたぱた・・・

・・・はっ!朝になってる!?
うわー、いつの間にか寝てたよ♪
ウチワさいこー\(^o^)/

いや、しかしね。
こんな調子が毎晩続くと体力を消耗するだけなんでね。
クーラーのリモコンを探し出し、今年初稼動!
はぁぁ~、快適だぁぁ~(* ̄ー ̄*)

とりあえず、寝入るまではクーラーのお世話になるか。

|

« 事実は小説よりも・・・。 | トップページ | 3人でがんばりますっ! (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事実は小説よりも・・・。 | トップページ | 3人でがんばりますっ! (←月組感想。) »