« サキドリできないからね~。 | トップページ | きぽんだんしーん♪ »

あっちこっちで忙しいんです。

今日の『火曜曲』ラストに来週の予告流れて、
さかもっさんが「厄年でしょ?」って言われてたり・・・

明日の『1番ソング』とか何とかって番組の予告流れて、
さかもっさんが大爆笑してたり・・・

いろいろ楽しみが多くて困るね~♪

とりあえず、昨夜張っといた深夜番組内でdwango確保!
で、今朝仕事に出る前にも、帰ってからも、
さっきもリピって見た・・・う~ん、やっぱかっけぇな~(*^_^*)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

なぁんて感じにVさんVさん言ってたら、
タカラヅカsideでも怒涛の発表ラッシュで!
も~、全部把握し切れなくてどーしましょ、って感じなんだけど。

ともかく!
次期、雪組トップコンビ決定です~\(^o^)/
壮ちゃん&あゆっち、何だかパワフルなコンビになりそうだ。
壮ちゃんは花→雪→花→雪、と異動するワケですね。
そして、あゆっち。タカラヅカ史上初の姉妹トップだって。

ま、作品ラインアップについては追々・・・
ベルばらに関しては、役替わりもかなりあるらしいし、
その時その時で観れるパターンを楽しむしかないかなー。
個人的には、ともちん主演の『逆転裁判3』が非常に気になる。
要は、“逆転判事”なんでしょ?うわ~、観たいよ~。
ヤバイな、お金がいくらあっても足りない(>_<)

|

« サキドリできないからね~。 | トップページ | きぽんだんしーん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サキドリできないからね~。 | トップページ | きぽんだんしーん♪ »