« 明日はいよいよ・・・。 | トップページ | 祝♪3位! »

あと2年2年♪

27時間テレビですなぁ(* ̄ー ̄*)
・・・うん。全部ずーっと見ていられないんでね。
ちょこちょこ見て、ちょこちょこ録画して、
そんな感じで気合いは入れずに見ていようと思います(^^)/

あ、岡田プロファイラーはちゃんと見たよ♪

あ、雪・梅芸もちゃんと観て来たよ♪

さて!
1億3000万人のいいとも選手権、ですよ!
(・・・こんなタイトルで合ってたっけ?)

ただいま大劇場でロミジュリ公演中の月組さんが、
その日観劇したお客さんと一緒に「いいとも!」コール♪
見た見た!ちょうどリアタイで見れました~\(^o^)/
収録したって話は聞いてたんですよね。
7月1日の3時公演終了後に何かやる、って聞いててね。
でも、その日はわたくし、お隣のバウでゆーひさん観てた(*^_^*)
「あっちは何やってんだろうな~」なんて思ってたよ。
なるほどね~、こんな楽しいコトやってたのね~。

みんな公演終了直後だから衣装がロミジュリのまんまでさ、
渋いお父さまリュウリュウの掛け声で曲がスタートして、
シャンシャン振りつつ、みんなでウキウキウォッチング♪
大階段を普段より速いスピードで駆け降りるまさおくんに驚きつつ、
みりおくんもちゃぴも超可愛くて、は~、こりゃ楽しいわ(o^-^o)
加えて、超満員の観客と、生演奏だったらオケさん達
(追記。生じゃなかったっぽい、かな~)
もちろん劇場スタッフさんもですしね。めっちゃ大人数だ(笑)

映像がスカステやDVDみたいなクリアなのじゃなくて、
何となくぼや~っとしてたのが、ドキュメンタリー風で良かったな。
ちゃんと録画できてたし、どっかに残しとこ♪

|

« 明日はいよいよ・・・。 | トップページ | 祝♪3位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよ・・・。 | トップページ | 祝♪3位! »