« やっぱり若いね! (←月組感想。) | トップページ | どんな曲なの!? »

もったいないから。

うぉ~、クーラー壊れたかと思った~!
温度設定どころか、温風しか出て来なくなって焦ったよぉ。
アカン、このままじゃ死ぬ・・・il||li _| ̄|○ il||li
と思ってたら、妹がフィルター外して再セットして、
そしたら直った!はぁ、やれやれ(-o-;)

それにしても・・・あ゛~、暑い~(;;@Д@;;)
何なんですか、この暑さはぁ。マジで干上がっちゃうよ。
あまりにも暑いんで、また頭痛に悩まされておるのだ。
肩も首もこってるから毎度おなじみのヤツでしょうけど、
それに加えてこの暑さ。たまらん・・・。
汗かいてたら熱中症にはならない?そんなことはないか。
外に出てる時間短いから日射病じゃない?うーん、どーだろ。

てなコトを思いつつ、お昼はつい安めのうどんで済ませており。
それをね、汗ダラダラ流しながら食べており。
んで、いつもならダシは残すところですけども、
この暑さだし汗かきまくりだし、水分しっかり補給しないと!
それに塩分も摂らないと・・・じゃあダシ残しちゃもったいない!
って思って、ゴクゴク飲みましたわよ。
ま~、ハンパじゃない汗出ましたな(;´Д`A ```

節電中だから会社のフロア内もまったく涼しくないし、
扇子or団扇であおぎながら仕事してますよ。

・・・帰り道にて。
関電本社の近くを通るんですが、例の問題がありますんで、
ただいま大変ざわついておりますのよね。
気持ちは分かる、理解できるんだが・・・
騒々しいなぁ、って思ってしまう私を許して(*_ _)人
暑すぎて、思考回路ストップしちゃうのっ。あれ聞いてると。
そんでまた、絶妙なリズムでコールしてるんだよな・・・
歩幅がついピッタシ合ってしまうのが、微妙で絶妙(^^ゞ
シュプレヒコールの音が周囲のビルにはね返って、
現場から遠ざかってもまだ聞こえてくるし~、って感じよ。
まぁ、しかし・・・皆さん、お疲れ様でございます。

|

« やっぱり若いね! (←月組感想。) | トップページ | どんな曲なの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり若いね! (←月組感想。) | トップページ | どんな曲なの!? »