« 出遅れ感。 | トップページ | 大雨~(U_U。) »

待ってたよ~♪

Vさん会報、やっと届いた~!
あ~よかったよ。行方不明になったかと思ったし!
しかし、やっぱり雨の日に届くのね。
いつも雨降ってる時にポストの中でホヨホヨになってる(-_-;)

気を取り直して。

この6人は・・・何をしてる時の写真なんだろ?
新曲のPVか?他に6人揃った仕事を知らないんだけど。

さて、1ページ目を見る・・・おっと!さかもっさん♪
こないだ立て続けに放送されたドラマ、
アリアを撮ってから鍵部屋だったんですね!
「次の日に」って、えー?髪型かなり違って見えたけど。

そんで、忘れた頃にやってくるマイワンの写真(笑)
そーだったね、あの時はこんな髪型してましたね。
黒ガウン着て、おそらくマッサージ用のベッドに腰掛けてる坂本さん・・・
の後ろにあるのは、ひょっとしてバランスボールか?
あれに座ってる画を想像する・・・お~(*^_^*)
って、何のこっちゃ(笑)

こんな感じで、しばらく楽しめていけそうだ♪

|

« 出遅れ感。 | トップページ | 大雨~(U_U。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れ感。 | トップページ | 大雨~(U_U。) »