« 開会式見てます(録画)。 | トップページ | サキドリできないからね~。 »

時忠さんってさ・・・。

今日の大河ドラマを見て、ふと思ったんですが。
剛つん演じる“平時忠”ってさぁ、戦に出てなかったよね?
鎧を着てる剛つんってのを見てない気がしたからね。
そんでもって今日の放送、平家みんなで船に乗って、
途中で大嵐に遭ってえらいこっちゃ、って回だったけど、
時忠さん、その前に呪詛しただろって疑いかけられて、
出雲に流されちゃってさ、嵐に遭ってないんだよね。
ってことは・・・

剛つん、撮影でボロボロに汚れたこと無し!?

いやいや、でもね、ホント時忠さんってね、
な~んか異質な存在なんだわ、あの面子の中では。
異質だし、不思議。何だか時代劇やってるっぽくない。
飄々としてる風で、余計な企みも悪どい感じに見えないし、
憎めないヤツなんですよね~。

ま、今日の回で流罪になっちゃいましたけど、
清盛さんも「また呼び戻してやる」って言ってくれてるし(^^ゞ
またすぐに復活するんだろうな。
んで、復活する時もさ、いつの間にかそこに座ってたり!?
お戻りをお待ちしておりますぞよ。

|

« 開会式見てます(録画)。 | トップページ | サキドリできないからね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開会式見てます(録画)。 | トップページ | サキドリできないからね~。 »