« 調子が出ません。 | トップページ | 待ってたよ~♪ »

出遅れ感。

来~な~い~(# ̄З ̄)
世間ではVさん会報が届いてるようですが、ウチにはまだ来ない・・・
どーした?どこ行った?早く来てよ~(。>0<。)

そして。

今日から9係が始まった、らしいですが。
何とまぁ、関西では野球中継のため放送されず(-_-X)
土曜の昼には放送あるってことですけども、何だかなぁ。
「どーせ録画して休みの日に見るんでしょ?」
って言われそうですが、それはちょっと違うんだよね~。
せっかくのVさん新曲ネタがTL上に流れてても、
そこに乗っかれない関西Vファン・・・悲しい~(u_u。)

そんなワケで、土曜に珍百景と9係、日曜にペケポン。
関西ではお祭りが続くのでございます!?
・・・ま、完全に出遅れておりますがね(;;;´Д`)

|

« 調子が出ません。 | トップページ | 待ってたよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が出ません。 | トップページ | 待ってたよ~♪ »