« 2頭仲良く♪ | トップページ | やっぱり若いね! (←月組感想。) »

やっと出してくれた~。

「しゃべくり007」見てたよ!
今日はヒガシが出てるからね、ジャニーズ裏話聞けるよね、
って思いつつ、気持ちはただ一点に集中・・・
お願いだからVさんの名前出してくれ~、頼む~(*_ _)人
でも、そんな祈りとは裏腹に、全然出る気配がなく。
最近TOKIOや嵐の番組に出たりしたからか、
そっちの名前は出たんだけどねぇ。
あと、後輩と集まるって言ったら、ってトコで期待してたら、
嵐とかTOKIOとかKinKiって・・・くぅ~、出ねぇな~。
Vさんどころか、スマさんも出てきませんな。
もう、今日は出してくれないのかな・・・( ´・ω・`)
と諦めかけてた、その時!

ナガノさまの名前&写真、出た~っ!
うわわわわ~ん!ありがとう、ヒガシ~!

何でも、結婚のお祝い?そん時のお店をナガノさまが決めて、
お金も払ってくれたとか?うっふふふ♪
ナガノさまの食べ歩き情報が活かされたってワケね。
あ~、名前聞けて嬉しかったぁ~!
・・・と言うか、名前出てきてホッとしたぁ~(*^o^*)

|

« 2頭仲良く♪ | トップページ | やっぱり若いね! (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2頭仲良く♪ | トップページ | やっぱり若いね! (←月組感想。) »