« 時忠さんってさ・・・。 | トップページ | あっちこっちで忙しいんです。 »

サキドリできないからね~。

何か・・・
たった今!ですね、CSの「サキドリ」とかって番組でね、
Vさん新曲流れたっぽいですね。

ウチはCS入ってるけど、スカステしか見れないからなぁ。

ツイッターで皆さんの反応を見てると超楽しそうでさ、
早く見たくなってきたよ~。

あ!そうそう。
エイベのVさんHPで流れてるんだよね、CMが。
とりあえず、dwangoのCMだけでも押さえとかないと、
あまりにも情報逃しすぎてる~(>_<)

・・・暑すぎて、ブログ書くだけの気合いが出ない・・・。

|

« 時忠さんってさ・・・。 | トップページ | あっちこっちで忙しいんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時忠さんってさ・・・。 | トップページ | あっちこっちで忙しいんです。 »