« 大雨~(U_U。) | トップページ | お待ちしてました~。 »

重厚な。

今日の昼、ようやく9係が放送される~!
と意気込んではみたものの、まぁきっと起きられないよな、
なんて思ったんで録画予約しといたのですよ。

・・・目が覚めたら1時半でした。
やっぱりな~ヽ(○´3`)ノ

同じく放送延期になってた珍百景には間に合いました。
よかったよかった。
その後、まだ見てなかった先週の清盛と、先々週のATARUを見て、
それからHDD→DVDダビング作業に入ったんで、
結局9係、今日は見てません・・・すまぬ。

そして、夜~。
眠い~、けど、頑張って。

オカダくんのプロファイラー、見ましたよ。
1回目でしたが、ま~何とも重い空気が漂ってましたな。
ヒトラー・・・アウシュビッツ・・・うーん・・・(´-д-`)
NHKってCMを挟まないからガッツリ見られる反面、
重い空気から息抜きできる時間がなくて、凹んだまま終わっちゃうね。
次週はクレオパトラですか。こちらも最期が悲劇的じゃないか?
どういう取り上げ方をするかにもよりますが、また重いのかな・・・
もっとも、歴史上の人物がテーマだからしょうがない部分あるけどな。
でも、興味深いという意味では面白い番組ではあったんで、
次回も楽しみにしておりますよ(^^)

・・・しまった・・・
録画しといた9係、曲だけでも聴けばよかった( ̄Д ̄;;

|

« 大雨~(U_U。) | トップページ | お待ちしてました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨~(U_U。) | トップページ | お待ちしてました~。 »