« もったいないから。 | トップページ | 明日はいよいよ・・・。 »

どんな曲なの!?

今朝、ケータイでツイッター見てたら、
“坂本さんが歌い終えた瞬間、スタッフ全員スタオベ!”
って書かれてるのを見つけちゃって。
うぉっ!ならばdwango着うたDLせねば!
と張り切ってサイトすっ飛んで行きましたよ~\(^o^)/
嬉しいことに60ポイント、6曲分も残っててね。
どれにしようかな~と少し迷ったんですが、
第1楽章から第6楽章までDLいたしました・・・

って、何だ?この妙なサブタイトルは(笑)

しかも、それぞれにpart名が付いてて、
“バラード”、“エレクトロ~ラップ”、“JUST サビ”、
“ファンク~JUST サビ”、“オペラ”、“エレクトロ”、
と並んでる。面白いな~(*^_^*)
あともう一つ、最終楽章“弾き語りpart”ってのもあったけど、
残りポイントが0になりましたので、来月までお預け~。

で、問題(?)の坂本さん“オペラpart”ですが、
仕事行く途中にDLして、歩きながらケータイ耳に当てて聴いた♪
しかし・・・あまりにもインパクト大!でビックリ、
思わず噴き出しましたわ(´Д`)o=3=3=3
あれ、TVで歌わせてもらえるの?
っつか、新曲の全容が見えないんだけど(・ω・;)

とりあえず、6分6秒でしたっけ?
その新曲全部通して聴けるのはいつになるのやら・・・
何せこっちは関西在住だからなー、FMどれもやってないしなー、
この分だとCD買うまで機会なさそうだな(A;´・ω・)

|

« もったいないから。 | トップページ | 明日はいよいよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいないから。 | トップページ | 明日はいよいよ・・・。 »