« どんな曲なの!? | トップページ | あと2年2年♪ »

明日はいよいよ・・・。

宝塚版『フットルース』、観てまいります(* ̄0 ̄)ノ
ワタクシのことですから、若干の不安があるのです・・・
明日は頭の中から坂本さんを抜かないと、
ホントの意味で作品を楽しめないと思うのです・・・

だって、坂本さんの『フットルース』、
すっごくハマったんだもん!

いや~、思い出すわぁ~。
観たい気持ちが大きくなりすぎて、
仕事行くフリしてそのまま新大阪から新幹線に飛び乗り、
ピャ~っと赤坂まで行って昼公演観て、
残業してきたフリして夜帰宅したこと、あったのよ・・・
っつか、今考えると恐ろしい話ですな。
当日券無かったらどうしたんだろ!?
新幹線代の無駄遣いで終わってたワケだね(^^ゞ

じゃなくて!
明日はタカラヅカなんだって!

おぅおぅおぅ・・・なるべく頑張るよ・・・ι(´Д`υ)

|

« どんな曲なの!? | トップページ | あと2年2年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな曲なの!? | トップページ | あと2年2年♪ »