« 待ってたよ~♪ | トップページ | 重厚な。 »

大雨~(U_U。)

いや、もう、ハンパないほど降っておりますし。
雷なんかもピカピカ光って、夜空が明るいっすよ。

さっきBS放送見ようとしたら真っ黒でした。
どうやら大雨のせいで電波が届かないらしい。
む~・・・明日オカダ番組あるんだけどな~。
映らなかったら悲しいぞ。
ウチらの地域でちゃんと映ったとしても、
今のこの雨雲がそのまんま東へ進んでったらさぁ、
どこかで見られない地域が出てくる恐れも・・・
いや、マズイなそれは。

でもね、大雨だけど閉め切った時の暑さに耐えかねて、
ベランダ側の窓を網戸にしてるのよ。
そしたら、まぁ何と涼しいこと!いわゆる暴風雨ね(^^ゞ
風だけが部屋に入るならいいかな~、なんて。
しかしその分、雷の音がめっちゃデカく聞こえてきて、
若干怖さも感じております・・・(;´▽`A``

わ~、雨音がザーザーじゃなくて、ドボドボ言いだした(lll゚Д゚)
やっぱ窓閉めよっ。

|

« 待ってたよ~♪ | トップページ | 重厚な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよ~♪ | トップページ | 重厚な。 »