« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

終了~。

本日、職場の解散会でございました~(^o^;
・・・はい、業務終了ってコトです。
いやぁ、実に楽しい7年間であった。

詳しい経緯は、また後日。
そして、今後は・・・決まってないよ(;¬_¬)

| | コメント (0)

明日がんばれば。

あ゛~・・・(;-ω-)
マジで肩痛いよ~(;△;)

病院行ったら、またお金かかるからなぁ。
でも、今回のは長引いてるからなぁ。

明日1日、会社に行けば、
しばらく休みだ。
がんばろ~。

| | コメント (0)

100周年を空から見守って下さい(U_U。)

今日は「9係」にえみくらちゃん出てるな~、
なんて思っていたところ。

春日野八千代さんがお亡くなりになった、という訃報が・・・

ショックです。
もうすぐ来る100周年を待たずに逝ってしまわれるとは。

おととい、OGの岸香織さん・・・きっしゃんさんが亡くなられた、
と聞いて寂しく思っていたところだったのに。
公平会長ももういらっしゃらないし、
御大までもがこの世から去ってしまわれるなんて・・・
寂しくて仕方ありません。

お疲れさまでした。
これからは、天国から宝塚歌劇団を見守っていて下さいね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

コメントいただきました!

>隆 正美 さま。

お褒めに預かり、光栄です・・・
と、母親になり代わり御礼申し上げます(^^ゞ
返事を頂いたコメントにくっ付けておりますので、
PCからでしたら右サイドのリンクから、
もしくは、コチラ →
からJumpして頂けると嬉しく思います(^^)

>かおりん さま。

同意して頂けて、非常に嬉しいです~。
書いてみるもんですな(笑)
返事コメントもあったりしますので、
PCですと右サイドのリンクから飛んで頂くか、
もしくは、コチラ →
からポーンと行ってもらえれば幸いです(^^)

| | コメント (0)

揉んでも解れません。

う~む、今日はまた一段と肩こりがひどいな~。
寝違えちゃって首の筋がずっとおかしいんですが、
だんだん首だけじゃなく肩まで痛み出して、
首を回して、ある一点に来た時に、
何つうか、電気が走るっつうか・・・まぁ、痛いのよ。

首の筋違いって、あんまし動かしちゃダメなんだっけ?
でも、肩こりを解そうと動かしちゃうんだよな~。

| | コメント (0)

イノッチと似てる・・・?

久びさに見た『深イイ話』で赤星さんを見て、
何かイノッチに似てるな~って思い。
そう思っちゃうと、もうそこから抜けらんなくて、
目とか口とか全部似てるよなぁって(^^;

一度、対談でもしてほしいよね。
っつか、並んでみてほしい(笑)

| | コメント (2)

TV見ながらクマ作ってた。

24時間TVを見つつ・・・
あ、途中で平清盛と薄桜記にチャンネル替えたりしつつ(^^ゞ
またもやビーズでクマ作りに精を出す私。
ヤバイね、今めっちゃハマっちゃってるのよね。
こういうのを“マイブーム”って言うんだろうか(笑)

某所に写メ上げたんだけど、見れたり見れなかったりするんで、
ブログにて再掲~。
 ↓

20120826_clear

全透明のクマさん♪
爪と肉球だけ白ビーズにしたら、ちょっと可愛くなった(*^_^*)

| | コメント (0)

す・・・スパノバだとぉ・・・!?

え!?
スパノバ、流れたって!?
っつか、音源化されてんのかよ!?

あ~、Vさん論、聴きたかったな~!

ウチはTBSラジオ入らないんでね、
24時間TV見ながら、ついったチェックしてたワケよ。
そしたら・・・何てことでしょう!
『supernova』が流れてる!
ってTL沸いてんじゃんか!

・・・ぎゃぁ~・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お願いっす!CD化してくだされ!
あぁぁ~、聴きたかったよぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DVD見たいけど、24時間あるからTVが空いてない・・・
見たい気持ちが募る一方ですわ(>_<)゛

+++++++++++++
 コメントいただきました!
+++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます~o(_ _)o
コメント頂戴して、こちらの間違いにも気が付きまして・・・
といったことなどを加え、コメント返しいたしました。
PCでしたら右サイドのリンクから飛んで行けますし、
もしくは、コチラ →
から行って頂けましたら、幸いです(^^)/

| | コメント (0)

海外移籍って・・・(-o-)

AKB・・・また何やら不穏な動きがあったようで。
チームリーダーが交代するとか、研究生から昇格とか、
それだけならまだしも、移籍ですか。
しかも、このご時世だというのに、上海って・・・
中国ですけど、それってどうなの?
と、考えすぎてしまう(-o-\)

タカラヅカでも組替えとか卒業とか、
そんなのは日常茶飯事ですがね。
しかし、発表は突然に見えても、
当の本人には大体先に通知されてるもので。
それに比べると、あちらは・・・?
ま、分かりませんが。

とりあえず、本人もそのファンの人たちも、
振り回されて大変ですなぁ。

| | コメント (0)

3か月後、何してるかなぁ・・・。

わ!取れた♪

11月に梅芸でやる『エリザベート』の、
ガラコンサート・DREAMバージョンが取れた♪

お安いB席だけどね~(^^ゞ

調べによると(笑)その回の出演者は・・・
一路さん!高嶺ちゃん!おハナちゃん!
そして、現役からイシくん!の、初演キャストだっ!

うわ~、ちょ~楽しみだ~♪

・・・しかし、3ヶ月も先の話なんでね。
自分、何やってますかね?
まったく見当が付きませんわ(-_-;)

| | コメント (2)

ただいまゲーム中にて。

非常に忙しい(笑)
今はケータイでパズルゲームに必死なんですが(^^ゞ

そうそう、今日、オトナファミっていう雑誌買って帰りまして。
オカダ映画話と、9係が載ってるって聞いたんでね。
そしたら、何と言うか・・・この雑誌、方向はゲームなの?
雑誌名に“ファミ”って付くくらいだから、やっぱファミコン?
って疑問符が付くような、不思議な雑誌でございました。
映画とかドラマとか、めっちゃ深く掘り下げてると思ったら、
マンガとかレトロなゲーム特集とかも載ってるし、
パピコやジャイアントコーンの歴史も網羅してるし、
果てには、LUSHのバスボムまで!
一体この雑誌、ジャンルはどこにあるの?って(笑)
ふと表紙を見たら・・・「インドア系エンタメ雑誌」とな。
なるほど~、日経エンタの内向きバージョンってとこね(^^ゞ
うん、なかなか楽しい雑誌でござったよ。

さてと、またゲームに戻るか(苦笑)

| | コメント (0)

眠いのをガマンしたら・・・。

あ~、頭痛いっすね~(-"-;)
仕事中ちょ~眠くって、でも寝られないし、
ガマンして頑張って座ってたら、案の定、頭痛ですよ~。

しかし、こーゆう頭痛はまだマシなのだ。

その証拠に、今日の帰りは友人と妹と一緒に、
焼き鳥食べて帰ったんですが、ま~よぉ食うこと(笑)
つまり、今日のは食べれる程度の頭痛なんでね。
一口も食べられないぐらいひどい時もあるんでね。
ま、大丈夫かな~。

しかし、頭痛いな~・・・。

| | コメント (0)

番組で遊ぶ人たち(笑)

昨日のMJ、ちょ~楽しかったね~♪
っつか、やっぱVさんたち揃うと自然とわちゃわちゃしてるから、
ホント楽しそうなんだわ。

オカダが知恵の輪ダンベルがしゃがしゃ触ってて、
ものっすごくマヌケなタイミングでポロッと外れた時の、あの顔!
「あっ!(゚0゚;;)」って感じでさ、おどおどしちゃってさ。
そんでまた、それを見ていた坂本さんのリアクションが良くってね。
口を手で押さえ肩をすくめて「プッ(^m^*)」と吹き出してんの。
そんな一番上と一番下のやり取りに出遅れのV4(笑)
いや~、さいこ~でしたわ\(^o^)/

どこに飛んでくか分かんないボールも面白かったしなぁ。
「バウンス」って単語に反応した坂本さんの動きが超かっけぇ。
その後のも含めて、とにかく健ちゃん頑張る回でしたし。
健ちゃん、ボクシングやってるんだっけね~。
そりゃ酸素薄くても動けますわな。
動けるけど・・・「苦しいってより、悲しい」が何とも(笑)

あと、輪っかみたいな手錠みたいなトレーニンググッズ、
やっぱりヒロシはケツなのね・・・イノさんったら~。
ナレーションにカブってる辺りだっけ、坂本さんが突っつかれてたのは。
も~、みんなってば無防備な胸元狙ってツンツンしてくるんだもん、
坂本さんがその都度身体をねじって逃げてて、可愛かった♪

ってなワケで、うーん、通常運転でのきーぽんは見納めなのかな~。
あとは年末もしかしたら・・・バリバリと半々で歌ってくれたら嬉しいぞ。

| | コメント (0)

長期休暇の成果はコチラ。

あ~、明日からまた仕事だ~。
しかし、行っても何もすることないんだよな・・・。
(何故かは後日、気が向いた時に語ります)

で、この9連休中ほぼずーっと、ビーズでクマを作ってきまして、
全員並べて記念写真撮ってみましたよ♪
 ↓

20120819_bears1

どーだ!(笑)
全部で9体、完成させました♪

20120819_bears2

休みが続けばまだまだ作って行きたかったんだけどな~。
ま、材料も不足気味だし、そろそろ切り上げ時ですかね。

この子たちの“嫁ぎ先”は一応決まってるんです。
ってのも、元々ウチの母親からのリクエストなんで。
鳥取に住んでる親戚が毎年カニやら梨やら大根やら、
いろいろ贈ってくれるんですが、ウチは生産する家じゃないんで、
何もお返しできてなかったんですよ。
そこで!ウチの母親が目を付けたのが、手芸。
ウチはみんな結構手作りモノが好きなんで、
それでお返ししようじゃないか、ってコトになっちゃったんですね~。

そんなワケで、母親作のミニチュア家具とともに、またまた記念撮影。
 ↓

20120819_bears3

ちなみに、“家具”は100円Shopで何十個入りって売ってる、
木製の洗濯バサミを分解して貼り合わせて作るんだとか。
いや~、いろいろあるもんだね~。

| | コメント (2)

耳に残るあのメロディー(^^)3

今日もがんばってビーズのクマ作りに没頭しておりましたが、
手を動かしながら1日中TV見てると、あのCMがやたらと気になり・・・
ファミマのあれですよ。あの、ふぁみふぁみふぁみ~ってやつ。
あれが耳に残ってしょうがないのよね(^^ゞ

どうやら私だけじゃないらしく、ウチの妹も何かと口ずさんでる(笑)
ウチの近所にファミマはない・・・っつうか、コンビニ自体がないんで、
たま~にしか利用しませんが、次に行った時、
きっとあのメロディー聴くと頭の中で歌っちゃうよなー。
いや、次どころかもうずーっと歌ってしまいそうだわ(;;;´Д`)
“ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま♪”

| | コメント (0)

腰が痛くなってきた・・・(>_<)

大量受注(?)をせっせと片付けているお盆休みですが、
何と、また母親から追加注文が(笑)
100円Shopでビーズを買ってくるんですけど、
昨日までは赤と青ばかりだったのが、
今日になって緑とオレンジと黄色が加わり(^^ゞ
つまり、最少でもあと3種は作れってことなのね。
ははははは・・・まぁ、好きだしヒマだからいいけど、
いや~、クマ、ちょっと飽きてきたわ( ̄Д ̄;;

今のところ、6個出来ております。
日曜日あたりに写真撮ってアップしようと思います♪

| | コメント (0)

見つけちゃったからさぁ。

お盆休み・・・ですが、今日は久々に外出。
OAセルフトレーニングとかスキルチェックテストとか、
派遣会社のオフィスで無料で受けられるってんで、
ちょこっと行っておりました。

・・・本命は、定期購読してる関東版のTVガイド、
それを買いに行くため、だったんですがね(^^ゞ

ついでに他のも・・・と立ち読みしてたんですよ。
まぁ、坂本さんがTVに出るのはしばらくないだろうから、
載ってるワケないよな~、なんて思っていたら。

え?坂本さん載ってるし!?

・・・あの~、エイトの特集ページでね、
それぞれの個人活動を振り返る的な企画でね、
渋谷くんのトコに、何とまぁ、ネバゴナの写真があるではないの!
坂本さん真ん中で、渋谷くんとまひるちゃん。
ひゃ~、懐かしいな~(*^_^*)

めっちゃ小さい写真だったけどさ、
これはさ、見つけちゃったらスルーできないですよ~。
はい。ご購入決定~(^^ゞ

あ~、いろいろ思い出すな~。
あんなちっちゃな写真でも十分楽しめる、お安い私(笑)

しかし、ネバゴナ、もう一回観たかったなぁ・・・。

| | コメント (0)

改めて見直したりして。

お盆休み真っ最中~!
(↑こればっかりだな。苦笑)

消す前にもう一回くらい見とくか、と思い、
またロンドン五輪の閉会式見てたりします。
やっぱ私って舞台好きなんだな、って思うのが、
歌うだけの場面より芝居がかってるトコの方が、
見てて楽しかったな~、ってね。
もっとも、モンティ・パイソンでしたっけね?
あの場面がほぼ選手ばっかり映し出されてて、
いきなり大写しに戻ったと思ったら、
人間大砲が発射された後だったっつう・・・
ま、しょーがないですかね、選手が主役ですから。
もひとつ、海賊船みたいなのも出てきたよね?
女性アーティストの黒ドレスがごつくて豪華で、
あれも気になりましたね~♪

久々に見たジョージ・マイケルは、
すっかり貫禄のおっちゃんになってて感慨深く(^^ゞ

4年後のリオ五輪もまた楽しみにしてますよ。
開会式&閉会式は絶対に見よう。うん。

| | コメント (0)

買ってきてもらった(^^ゞ

お盆休み中~。
まぁ、外に出る気力がまったく出ませんな。

しかし、今週のテレステにさかもっさんが載ってると聞き、
外出予定のある木曜まで待つか・・・?
いや・・・でも・・・と迷いに迷った挙句、
お盆でも仕事に行ってる妹に頼んだ(^^ゞ
イカンな~、出不精にも程があるよな~。

そんで、坂本さん。わ~爽やか~♪
いつも思うんだけど、この人、身体のラインがなだらかと言うか、
柔らかい感じでね、ホント、好きなんですぅ~(*^_^*)

・・・あと、かき上げるくらい髪の毛があってホッとしたりする・・・
こないだの火曜曲でウケて突っ伏した時に見えた頭頂部も、
年のワリには大丈夫なのに安心してる私・・・って!?

| | コメント (0)

ボロ泣き。 (←雪バウ感想。)

はい!今さらですみません!

ロンドン五輪もすっかり終わりましたんで、
先月観た雪組バウホール公演の感想をアップしまーす。
超ネタバレ長文なので、ご注意下さいませ。

まだまだきーぽん頭から離れないのではあるが・・・(笑)

では、“続き”にてどうぞ♪
 ↓

続きを読む "ボロ泣き。 (←雪バウ感想。)"

| | コメント (0)

まだまだきーぽん言っていいですか?

オリンピックで大盛り上がりの今日この頃(^^)
勝負事が苦手なワタクシですので、リアタイであまり見てません・・・
その日のニュースとか、総集編で結果を見ております。

そんな中、まだまだきーぽんきーぽん言ってみる(笑)

さっき初めて、くりきーぽんCM見たよ!
何ですな、シュールっつうか、変なCMだよね~(ノ∀`)・゚・。
とにかく、“きーぽん”って単語だけが耳に残るよ・・・
うん。スタッフさんの狙いどーりっス。

しかし、CM特典の“きーぽんV6”、大爆笑っすね!
画伯がいっぱいいる~!剛つん!最高だよ(笑)
面白すぎて、3回リピってしまったよ\(^o^)/
坂本さんはさすがにポイントを押さえてて、
サラサラサラッと書いたにしては・・・の上手さなんだよね。
J-Webの更新はいつになったらやってくれますか?(笑)

今日が期限の待ち受けDLもちゃんと完了~。
CD3枚買って3回DLできるんで、
2台持ってるケータイの1つに坂本さんonlyのを、
もう1つに6人のと坂本さんonlyのをDLしました。
・・・結果、V全員1回、坂本さん2回(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

新堂本兄弟にまゆゆ・・・♪
そうなのよね、この子はまーさま好きなんだよね。
タカラヅカ好きだってちょっと前に聞いてから、
何だかすっかり親近感湧いてきた(^^)
そっか、去年のFNSは最前列で見てたのか。
そりゃ興奮するわな~(*゚∀゚)=3

ムラによく観に行くって言ってる・・・ホントだったんだ!
やっぱ平日なのかな。会ったことないもんな(・_・ )( ・_・)
全ツとかバウ、いや青年館か、その辺はどうなんでしょ。
観に行けなくてもスカステでしっかり押さえてたりして~。

(ちなみに・・・まーさま=朝夏まなと、ですの~。
ホントは“まーくん”だけど、V6リーダーとカブるんで(^^ゞ
まゆゆが使ってる“まーさま”を採用させて頂きました♪)

| | コメント (0)

お盆休みに入りました・・・。

今日から来週の日曜まで、お休みです。
会社行っても仕事ないんで、一気に休み取っちゃいました。
しかし、出かける用事なし・・・(-_-;)

とりあえず、大量受注中のクマ作りに精を出すか。

ただいま(こんな夜中ですが)部屋の片付けしております。
っつか、雑誌の切り抜きね。
ま、連休初日はこんなもんかなー。

| | コメント (0)

さ、坂本さん・・・!?

今日はMステだ~♪
Vさん出るよ~♪

と、ワクワクして見ていたのですが・・・

さかもっさん、どーした!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

その1、サビの歌詞がとっちらかる。
その2、きぽんだんしーん歌ってねぇ。
その3、オペラPartとラスサビはキメキメ。
その4、歌終わりで頭抱えてプシュゥゥゥゥ~。

・・・普通、起承転結って“転”で転ぶんだけど、
イヤだこの人、“起”で転んで“承”でも転んで、
“転”で起き上がっちゃって“結”でヘタレてるし!?
も~、どーしたらいいですか?この可愛い41歳(*^m^*)

これ、迷場面集行き決定ですな!(*゚∀゚)=3

さかもっさん、あんまし落ち込まないでね~。
元気出すんだぞ~。
そんで、次の機会にリベンジ!
(・・・次って、いつだ?)

追伸。
タモさんの質問に「え?」とタメぐち健ちゃん(笑)
後ろからナイスなツッコミありがとうございます、スマさん。

| | コメント (0)

昼なんです・・・(^^ゞ

今日の『ヒルナンデス』に健ちゃんが出る!
って聞いたんで、録画して今見てますよ。
見てますが・・・何だろこれ、情報番組なの?
時間帯と内容が微妙な気がするのは私だけでしょうか・・・
いわゆるワイドショーでも無さそうだし、
普通に普通の情報バラエティー、かと思ったけど、
若い女の子のファッションとか取り上げてるし、
けど、あの時間帯でその辺の年齢層見てんのか?
とか思っちゃうし・・・何か不思議だー。

んで、健ちゃん。
ファッションに関するクイズに正解して、
女性陣からウザい感じに持ち上げられて・・・微妙だ(^^ゞ
様子伺いしてる時ってこういう表情するよな~、
ってな、上目遣いで笑いが薄い健ちゃんもいたね(笑)
番組のラスト、やっとこさ新曲PRタイム♪
おぉぉ!PV流れたよ!さかもっさぁん\(^o^)/
と、健ちゃんも「坂本くんのオペラPartあります」って、
しっかり言ってくれて、ありがとねー!

・・・あ、そんだけ?
わはは、超短けぇ~(;´д`)

| | コメント (0)

れっつきーぽん!

『kEEP oN.』届いてた~!
早速・・・と思ったけどいろいろあって時間がなかったんで、
取り急ぎ、6分6秒のタイトル曲のみ聴く(^^ゞ

・・・なるほど~。そうきましたか!

最初と最後がイノッチね。
TVバージョンでは歌ってない最後のトコ、
何とも言えない力の抜け具合ですな(笑)
あと、TVサイズだとソロ歌わせてもらってないオカダくん、
ふむふむ、そーゆう感じで歌ってたんですか。
っつか、TVで少しも歌われてない曲調あるのね。なるほど。
さかもっさんのオペラPartフルバージョン、
あれはやっぱり最高だぁ~♪

しかし、何度聴いてもすごい構成だな~。
でも不思議と抵抗はなし・・・。
何故だろう?と考えてみたんだけど、
例えばタカラヅカとか転調あるしね。
それに、昔だと忍者とかがさ、
途中で演歌になったり都々逸になったりしてたし!?
って、一緒にしちゃダメだってば~( ̄ω ̄;)

映像は、お盆休みに入ってからゆっくり観ます!
もう夜中だし、これから観てバカ笑いしちゃいかんので(^^ゞ

| | コメント (0)

当事者の前で(笑)

お!今日のきーぽん、フォーメーションが違う!
オペラPartのさかもっさんの後ろでちょろってる健ちゃんが、
今日の火曜曲では両者交代になってた!
あー、でも、昨日のHEY×3は日曜収録だから、
最初はそういう振り、今は背後でひょっこり顔出し、
ってことなのかなー(*^_^*)

てなワケで、初めて見ましたよ、火曜曲。
うん・・・まぁ、うたばんよりは見やすいかなー。
しかし、TVに映る人数やたら多いな(^^ゞ

トークの内容は、ま、よくよく知ってるネタではありましたが、
中居ちゃんがいる前での、例の話ですのでね(^^)
セカンドバッグにリーゼント・・・中居ちゃんも人のこと言えない(笑)
スマさんの後ろで踊りたくない・・・ごめんね、若気の至りです(笑)
いやー、ここでも語られるマサの伝説(*≧m≦*)
何度聞いても面白すぎます♪
そして、イノさんの幼少時代の武勇伝!?
まぁ、その話もすごすぎて・・・ある意味コワいですが。
一度マボから聞いてみたいな、言い訳も含めて(笑)

さてさて、きーぽんはAmazonにて注文しており・・・
明日ちゃんと届くといいな♪

追伸。
実は先週タカラヅカ観て来て感想書けてるんですが、
きーぽんで忙しくて(?)アップするタイミングを逃しており・・・
落ち着いたら蔵出しします、はい。

| | コメント (0)

全力!

うわ~・・・こりゃ、編集すんの大変だな~。
いや、今日のHEY×3なんですけどね、
ワイプにちょこちょこVさん3人映り込むんで(^^ゞ
正直、まぁ私世代だと昭和の名曲なんか超懐かしくて、
DVDに落としといてもいいかな~、なんて思いますけど、
今の子達は全然分かんない・・・出遅れてますな(;´Д`A ```
ま、いっか。ほぼ残しで(←若干めんどくさくなってきた!?)

てなワケで、HEY×3感想♪

昨日のにこ健°のおかげで、
さかもっさんとナガノさまを見ると笑ってしまう・・・(^^)
しょうがないよな、あれだけ若い女の子たち集まっちゃったら、
私でも同じコトしみじみ呟いちゃいますな。

そんでもって、きーぽん!
何でしょね、お客さんの前だからですかね、
ものっすご~く気合い入ってライブっぽかったな~。
さかもっさん、オペラPartだけじゃなくって、
サビのとこもめっちゃ熱唱してたし。
なので、歌い終わった後のぜぃはぁぜぃはぁ・・・そりゃしょーがない。
さかもっさん、あの1曲でパワー全部使い果たす勢いだぞ(*゚∀゚)=3
で~も~、カッコ良かったわぁ~。最高にカッコ良かったわぁ~。
はぁ・・・早く生で見てみたいものであるよ。
どこに行けばさかもっさんに会えますかぁ?
っつか、コンサートの告知はまだですか~?

・・・そーいや、TVサイズにオカダのソロが無い・・・
え、いいのか?( ̄○ ̄;)!

さて、明日は火曜曲ですな。
おっと、こちらも若い子達がいーっぱい、なのか?
またもや録画頼りでございますが、楽しみ楽しみ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

大量受注(^^ゞ

いや~、昨夜はエライ目にあったな~( ̄◆ ̄;)
やっぱりムカデを捕るのは粘着シートローラーに限るな。

で、昨日の騒動で、中途半端な状態で切り上げてたんだけど。

20120804_bear

実は大量に注文受けちゃってましてね~。
ウチの母親からは、こないだ作ったタイプのクマを、
と材料を大量に手渡されており。
妹からは、一番最初に作ったタイプのクマを、
会社の同僚に見せたところ「欲しい!」と言われたから、
余ってる材料でいいから作ってくれ、と頼まれ。
なので、昨日・今日で計3体作らなきゃならなくて。

20120805_bear

さすがにかなり疲れたよ・・・(-o-;)
しかし、ウチの母親はまだまだ作って欲しいらしくて、
「次、どの色のビーズ買ってきたら作れる?」
って・・・あ~、まだ足りませんかね~?
この調子だと、来週のお盆休みはひたすらクマ作りだな(^^ゞ

| | コメント (0)

ムカデに歩かれてしまった・・・(゚Д゚)

ぎゃーっ!!!!!!
ム、ムカデがぁーっ!!!!!!

首筋から落ちてきたーっ!!!!!!

さっき足にモソモソした感触があって、
ヤバい!と思って足払いしたら、
長さ5cmくらいのムカデがいるではないの!
うわわわわっ!と焦って立ち上がったら、
姿が見えなくなって・・・
え?どこ行きやがったんだ?と思った瞬間、
首の辺りがモソモソモソっとした!
ちょ、待てよ!と首振ったら、
足元にポトン、とムカデがっ!!!!!!

何なの、その速さはっ!?

何とか捕獲したけど、
まだ心臓がドキドキしてるよ。

もういないよね・・・?

あー、でも、今も身体のあちこちがモソモソしてる気がして、
さっきから髪の毛ブラッシングして確かめたり、
身体中バシバシ叩いてしまう・・・
うわー、イヤだ~(泣)

| | コメント (0)

くまモンとまー。

某所でこっそり見た、本日のOne Dishの様子(静止画)。
・・・どーしましょ、顔がニヤけてしょうがない・・・

さかもっさんの隣に、くまモン!

さかもっさんの背中に、くまモン!

ヤバいっす、超かわいいっす!

いや~、くまモンの愛らしさは最強だねっ。
くまモンの良いところは、イラストと実物(?)に差がないコト。
例えばひこにゃんだと、イラストはシャープで実物はモチっとしてる。
我が兵庫県のはばタンも、イラストだと運動神経良さそうだけど、
実物は結構ぼよよよ~んな感じですもん。
まぁ、それがまた可愛いんだが。両者とも。
しかし!くまモンはいつ見ても“ぽわ~ん”と口開いてて、
クマなのに何故かネコの目みたいなのも良いんだわ。
あ~、くまモングッズほしいな~。

・・・さかもっさんも可愛さでは負けてなかったよん(笑)

| | コメント (0)

あまりの暑さに。

痒いよ~(泣)
手首がめっちゃ痒い(>_<)

普段、腕時計をして出かけるのですがね。
今までこんなこと無かったんだけど、
手首がかぶれてきちゃったんですわ。
毎日汗だくだもんな・・・。

時計してないと、何か無防備な感じがして、
落ち着かないんだよな~。
けど、痒い。痒くて真っ赤っか。
うぬぬぬぬ・・・。

| | コメント (0)

きぽんだんしーん♪

見た!Vさんのきーぽん、見たよ!
何か超カッコ良すぎて困る・・・!(*´д`*)
さかもっさん追っかけて見てる身としては、
やたらセンターだったりメインだったり、
挙句、ラスト最前列って!そんでスタイル良いし!
いやぁ、こんな扱いしてくれていいんですかぃ?
嬉しくてたまらんぞ(*゚∀゚)=3

そんな訳で、この数時間だけで相当数リピっておりますが。

しっかし、めちゃめちゃカットしまくってたなぁ。
ぶつ切って細切れにしてつなぎ直した感があり、
何を主張してんのか分からなくなってたな(-_-;)
さかもっさんのオペラPartも短いしさ。
もっと凄いんだぞ!とか思いつつ、
でも、後ろでチョロチョロする健たんカワユス・・・
おしっ、今日のところは可愛い健たんと、
41歳であのカッコ良さ維持中のさかもっさんに免じて、
許そうではないか!はっはっは( ̄▽ ̄)ゝ

・・・でも、早くフル聴きたいな・・・。
6分6秒のきーぽん、堪能したいぞ~。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »