« 昼なんです・・・(^^ゞ | トップページ | お盆休みに入りました・・・。 »

さ、坂本さん・・・!?

今日はMステだ~♪
Vさん出るよ~♪

と、ワクワクして見ていたのですが・・・

さかもっさん、どーした!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

その1、サビの歌詞がとっちらかる。
その2、きぽんだんしーん歌ってねぇ。
その3、オペラPartとラスサビはキメキメ。
その4、歌終わりで頭抱えてプシュゥゥゥゥ~。

・・・普通、起承転結って“転”で転ぶんだけど、
イヤだこの人、“起”で転んで“承”でも転んで、
“転”で起き上がっちゃって“結”でヘタレてるし!?
も~、どーしたらいいですか?この可愛い41歳(*^m^*)

これ、迷場面集行き決定ですな!(*゚∀゚)=3

さかもっさん、あんまし落ち込まないでね~。
元気出すんだぞ~。
そんで、次の機会にリベンジ!
(・・・次って、いつだ?)

追伸。
タモさんの質問に「え?」とタメぐち健ちゃん(笑)
後ろからナイスなツッコミありがとうございます、スマさん。

|

« 昼なんです・・・(^^ゞ | トップページ | お盆休みに入りました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼なんです・・・(^^ゞ | トップページ | お盆休みに入りました・・・。 »