« くまモンとまー。 | トップページ | 大量受注(^^ゞ »

ムカデに歩かれてしまった・・・(゚Д゚)

ぎゃーっ!!!!!!
ム、ムカデがぁーっ!!!!!!

首筋から落ちてきたーっ!!!!!!

さっき足にモソモソした感触があって、
ヤバい!と思って足払いしたら、
長さ5cmくらいのムカデがいるではないの!
うわわわわっ!と焦って立ち上がったら、
姿が見えなくなって・・・
え?どこ行きやがったんだ?と思った瞬間、
首の辺りがモソモソモソっとした!
ちょ、待てよ!と首振ったら、
足元にポトン、とムカデがっ!!!!!!

何なの、その速さはっ!?

何とか捕獲したけど、
まだ心臓がドキドキしてるよ。

もういないよね・・・?

あー、でも、今も身体のあちこちがモソモソしてる気がして、
さっきから髪の毛ブラッシングして確かめたり、
身体中バシバシ叩いてしまう・・・
うわー、イヤだ~(泣)

|

« くまモンとまー。 | トップページ | 大量受注(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまモンとまー。 | トップページ | 大量受注(^^ゞ »