« 海外移籍って・・・(-o-) | トップページ | TV見ながらクマ作ってた。 »

す・・・スパノバだとぉ・・・!?

え!?
スパノバ、流れたって!?
っつか、音源化されてんのかよ!?

あ~、Vさん論、聴きたかったな~!

ウチはTBSラジオ入らないんでね、
24時間TV見ながら、ついったチェックしてたワケよ。
そしたら・・・何てことでしょう!
『supernova』が流れてる!
ってTL沸いてんじゃんか!

・・・ぎゃぁ~・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お願いっす!CD化してくだされ!
あぁぁ~、聴きたかったよぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DVD見たいけど、24時間あるからTVが空いてない・・・
見たい気持ちが募る一方ですわ(>_<)゛

+++++++++++++
 コメントいただきました!
+++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます~o(_ _)o
コメント頂戴して、こちらの間違いにも気が付きまして・・・
といったことなどを加え、コメント返しいたしました。
PCでしたら右サイドのリンクから飛んで行けますし、
もしくは、コチラ →
から行って頂けましたら、幸いです(^^)/

|

« 海外移籍って・・・(-o-) | トップページ | TV見ながらクマ作ってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外移籍って・・・(-o-) | トップページ | TV見ながらクマ作ってた。 »