« 番組で遊ぶ人たち(笑) | トップページ | ただいまゲーム中にて。 »

眠いのをガマンしたら・・・。

あ~、頭痛いっすね~(-"-;)
仕事中ちょ~眠くって、でも寝られないし、
ガマンして頑張って座ってたら、案の定、頭痛ですよ~。

しかし、こーゆう頭痛はまだマシなのだ。

その証拠に、今日の帰りは友人と妹と一緒に、
焼き鳥食べて帰ったんですが、ま~よぉ食うこと(笑)
つまり、今日のは食べれる程度の頭痛なんでね。
一口も食べられないぐらいひどい時もあるんでね。
ま、大丈夫かな~。

しかし、頭痛いな~・・・。

|

« 番組で遊ぶ人たち(笑) | トップページ | ただいまゲーム中にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組で遊ぶ人たち(笑) | トップページ | ただいまゲーム中にて。 »