« ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) | トップページ | 改めて見直したりして。 »

買ってきてもらった(^^ゞ

お盆休み中~。
まぁ、外に出る気力がまったく出ませんな。

しかし、今週のテレステにさかもっさんが載ってると聞き、
外出予定のある木曜まで待つか・・・?
いや・・・でも・・・と迷いに迷った挙句、
お盆でも仕事に行ってる妹に頼んだ(^^ゞ
イカンな~、出不精にも程があるよな~。

そんで、坂本さん。わ~爽やか~♪
いつも思うんだけど、この人、身体のラインがなだらかと言うか、
柔らかい感じでね、ホント、好きなんですぅ~(*^_^*)

・・・あと、かき上げるくらい髪の毛があってホッとしたりする・・・
こないだの火曜曲でウケて突っ伏した時に見えた頭頂部も、
年のワリには大丈夫なのに安心してる私・・・って!?

|

« ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) | トップページ | 改めて見直したりして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) | トップページ | 改めて見直したりして。 »