« 当事者の前で(笑) | トップページ | 昼なんです・・・(^^ゞ »

れっつきーぽん!

『kEEP oN.』届いてた~!
早速・・・と思ったけどいろいろあって時間がなかったんで、
取り急ぎ、6分6秒のタイトル曲のみ聴く(^^ゞ

・・・なるほど~。そうきましたか!

最初と最後がイノッチね。
TVバージョンでは歌ってない最後のトコ、
何とも言えない力の抜け具合ですな(笑)
あと、TVサイズだとソロ歌わせてもらってないオカダくん、
ふむふむ、そーゆう感じで歌ってたんですか。
っつか、TVで少しも歌われてない曲調あるのね。なるほど。
さかもっさんのオペラPartフルバージョン、
あれはやっぱり最高だぁ~♪

しかし、何度聴いてもすごい構成だな~。
でも不思議と抵抗はなし・・・。
何故だろう?と考えてみたんだけど、
例えばタカラヅカとか転調あるしね。
それに、昔だと忍者とかがさ、
途中で演歌になったり都々逸になったりしてたし!?
って、一緒にしちゃダメだってば~( ̄ω ̄;)

映像は、お盆休みに入ってからゆっくり観ます!
もう夜中だし、これから観てバカ笑いしちゃいかんので(^^ゞ

|

« 当事者の前で(笑) | トップページ | 昼なんです・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当事者の前で(笑) | トップページ | 昼なんです・・・(^^ゞ »