« あっちこっちで忙しいんです。 | トップページ | あまりの暑さに。 »

きぽんだんしーん♪

見た!Vさんのきーぽん、見たよ!
何か超カッコ良すぎて困る・・・!(*´д`*)
さかもっさん追っかけて見てる身としては、
やたらセンターだったりメインだったり、
挙句、ラスト最前列って!そんでスタイル良いし!
いやぁ、こんな扱いしてくれていいんですかぃ?
嬉しくてたまらんぞ(*゚∀゚)=3

そんな訳で、この数時間だけで相当数リピっておりますが。

しっかし、めちゃめちゃカットしまくってたなぁ。
ぶつ切って細切れにしてつなぎ直した感があり、
何を主張してんのか分からなくなってたな(-_-;)
さかもっさんのオペラPartも短いしさ。
もっと凄いんだぞ!とか思いつつ、
でも、後ろでチョロチョロする健たんカワユス・・・
おしっ、今日のところは可愛い健たんと、
41歳であのカッコ良さ維持中のさかもっさんに免じて、
許そうではないか!はっはっは( ̄▽ ̄)ゝ

・・・でも、早くフル聴きたいな・・・。
6分6秒のきーぽん、堪能したいぞ~。

|

« あっちこっちで忙しいんです。 | トップページ | あまりの暑さに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっちで忙しいんです。 | トップページ | あまりの暑さに。 »