« 長期休暇の成果はコチラ。 | トップページ | 眠いのをガマンしたら・・・。 »

番組で遊ぶ人たち(笑)

昨日のMJ、ちょ~楽しかったね~♪
っつか、やっぱVさんたち揃うと自然とわちゃわちゃしてるから、
ホント楽しそうなんだわ。

オカダが知恵の輪ダンベルがしゃがしゃ触ってて、
ものっすごくマヌケなタイミングでポロッと外れた時の、あの顔!
「あっ!(゚0゚;;)」って感じでさ、おどおどしちゃってさ。
そんでまた、それを見ていた坂本さんのリアクションが良くってね。
口を手で押さえ肩をすくめて「プッ(^m^*)」と吹き出してんの。
そんな一番上と一番下のやり取りに出遅れのV4(笑)
いや~、さいこ~でしたわ\(^o^)/

どこに飛んでくか分かんないボールも面白かったしなぁ。
「バウンス」って単語に反応した坂本さんの動きが超かっけぇ。
その後のも含めて、とにかく健ちゃん頑張る回でしたし。
健ちゃん、ボクシングやってるんだっけね~。
そりゃ酸素薄くても動けますわな。
動けるけど・・・「苦しいってより、悲しい」が何とも(笑)

あと、輪っかみたいな手錠みたいなトレーニンググッズ、
やっぱりヒロシはケツなのね・・・イノさんったら~。
ナレーションにカブってる辺りだっけ、坂本さんが突っつかれてたのは。
も~、みんなってば無防備な胸元狙ってツンツンしてくるんだもん、
坂本さんがその都度身体をねじって逃げてて、可愛かった♪

ってなワケで、うーん、通常運転でのきーぽんは見納めなのかな~。
あとは年末もしかしたら・・・バリバリと半々で歌ってくれたら嬉しいぞ。

|

« 長期休暇の成果はコチラ。 | トップページ | 眠いのをガマンしたら・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇の成果はコチラ。 | トップページ | 眠いのをガマンしたら・・・。 »