« 全力! | トップページ | れっつきーぽん! »

当事者の前で(笑)

お!今日のきーぽん、フォーメーションが違う!
オペラPartのさかもっさんの後ろでちょろってる健ちゃんが、
今日の火曜曲では両者交代になってた!
あー、でも、昨日のHEY×3は日曜収録だから、
最初はそういう振り、今は背後でひょっこり顔出し、
ってことなのかなー(*^_^*)

てなワケで、初めて見ましたよ、火曜曲。
うん・・・まぁ、うたばんよりは見やすいかなー。
しかし、TVに映る人数やたら多いな(^^ゞ

トークの内容は、ま、よくよく知ってるネタではありましたが、
中居ちゃんがいる前での、例の話ですのでね(^^)
セカンドバッグにリーゼント・・・中居ちゃんも人のこと言えない(笑)
スマさんの後ろで踊りたくない・・・ごめんね、若気の至りです(笑)
いやー、ここでも語られるマサの伝説(*≧m≦*)
何度聞いても面白すぎます♪
そして、イノさんの幼少時代の武勇伝!?
まぁ、その話もすごすぎて・・・ある意味コワいですが。
一度マボから聞いてみたいな、言い訳も含めて(笑)

さてさて、きーぽんはAmazonにて注文しており・・・
明日ちゃんと届くといいな♪

追伸。
実は先週タカラヅカ観て来て感想書けてるんですが、
きーぽんで忙しくて(?)アップするタイミングを逃しており・・・
落ち着いたら蔵出しします、はい。

|

« 全力! | トップページ | れっつきーぽん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力! | トップページ | れっつきーぽん! »