« 大量受注(^^ゞ | トップページ | 当事者の前で(笑) »

全力!

うわ~・・・こりゃ、編集すんの大変だな~。
いや、今日のHEY×3なんですけどね、
ワイプにちょこちょこVさん3人映り込むんで(^^ゞ
正直、まぁ私世代だと昭和の名曲なんか超懐かしくて、
DVDに落としといてもいいかな~、なんて思いますけど、
今の子達は全然分かんない・・・出遅れてますな(;´Д`A ```
ま、いっか。ほぼ残しで(←若干めんどくさくなってきた!?)

てなワケで、HEY×3感想♪

昨日のにこ健°のおかげで、
さかもっさんとナガノさまを見ると笑ってしまう・・・(^^)
しょうがないよな、あれだけ若い女の子たち集まっちゃったら、
私でも同じコトしみじみ呟いちゃいますな。

そんでもって、きーぽん!
何でしょね、お客さんの前だからですかね、
ものっすご~く気合い入ってライブっぽかったな~。
さかもっさん、オペラPartだけじゃなくって、
サビのとこもめっちゃ熱唱してたし。
なので、歌い終わった後のぜぃはぁぜぃはぁ・・・そりゃしょーがない。
さかもっさん、あの1曲でパワー全部使い果たす勢いだぞ(*゚∀゚)=3
で~も~、カッコ良かったわぁ~。最高にカッコ良かったわぁ~。
はぁ・・・早く生で見てみたいものであるよ。
どこに行けばさかもっさんに会えますかぁ?
っつか、コンサートの告知はまだですか~?

・・・そーいや、TVサイズにオカダのソロが無い・・・
え、いいのか?( ̄○ ̄;)!

さて、明日は火曜曲ですな。
おっと、こちらも若い子達がいーっぱい、なのか?
またもや録画頼りでございますが、楽しみ楽しみ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 大量受注(^^ゞ | トップページ | 当事者の前で(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量受注(^^ゞ | トップページ | 当事者の前で(笑) »