« ただいまゲーム中にて。 | トップページ | 海外移籍って・・・(-o-) »

3か月後、何してるかなぁ・・・。

わ!取れた♪

11月に梅芸でやる『エリザベート』の、
ガラコンサート・DREAMバージョンが取れた♪

お安いB席だけどね~(^^ゞ

調べによると(笑)その回の出演者は・・・
一路さん!高嶺ちゃん!おハナちゃん!
そして、現役からイシくん!の、初演キャストだっ!

うわ~、ちょ~楽しみだ~♪

・・・しかし、3ヶ月も先の話なんでね。
自分、何やってますかね?
まったく見当が付きませんわ(-_-;)

|

« ただいまゲーム中にて。 | トップページ | 海外移籍って・・・(-o-) »

コメント

え~!!取れたんですか?!
すごいすごい!!

私、1次も2次もハズレましたshock
とにかくシメさんが見たくて、ドリームバージョン1本狙いだったから、無理もないですが…。
3次は、雪組初日バージョンも希望に入れるつもりです。

投稿: かおりん | 2012-08-25 19:17

>かおりん さま。

あ、すみません、間違えてました・・・
DREAMバージョンではなかったです(A;´・ω・)
初演に近いバージョン、の方でした・・・。

ともあれ、早くもチケットが取れたのは嬉しい限りでございます。

かおりんさまも、まだもう少しチャンスはありますよ!
最終は一般発売ですけども・・・だ、大丈夫ですよ!?

投稿: 汐佳 | 2012-08-26 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまゲーム中にて。 | トップページ | 海外移籍って・・・(-o-) »