« 改めて見直したりして。 | トップページ | 腰が痛くなってきた・・・(>_<) »

見つけちゃったからさぁ。

お盆休み・・・ですが、今日は久々に外出。
OAセルフトレーニングとかスキルチェックテストとか、
派遣会社のオフィスで無料で受けられるってんで、
ちょこっと行っておりました。

・・・本命は、定期購読してる関東版のTVガイド、
それを買いに行くため、だったんですがね(^^ゞ

ついでに他のも・・・と立ち読みしてたんですよ。
まぁ、坂本さんがTVに出るのはしばらくないだろうから、
載ってるワケないよな~、なんて思っていたら。

え?坂本さん載ってるし!?

・・・あの~、エイトの特集ページでね、
それぞれの個人活動を振り返る的な企画でね、
渋谷くんのトコに、何とまぁ、ネバゴナの写真があるではないの!
坂本さん真ん中で、渋谷くんとまひるちゃん。
ひゃ~、懐かしいな~(*^_^*)

めっちゃ小さい写真だったけどさ、
これはさ、見つけちゃったらスルーできないですよ~。
はい。ご購入決定~(^^ゞ

あ~、いろいろ思い出すな~。
あんなちっちゃな写真でも十分楽しめる、お安い私(笑)

しかし、ネバゴナ、もう一回観たかったなぁ・・・。

|

« 改めて見直したりして。 | トップページ | 腰が痛くなってきた・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて見直したりして。 | トップページ | 腰が痛くなってきた・・・(>_<) »