« 眠いのをガマンしたら・・・。 | トップページ | 3か月後、何してるかなぁ・・・。 »

ただいまゲーム中にて。

非常に忙しい(笑)
今はケータイでパズルゲームに必死なんですが(^^ゞ

そうそう、今日、オトナファミっていう雑誌買って帰りまして。
オカダ映画話と、9係が載ってるって聞いたんでね。
そしたら、何と言うか・・・この雑誌、方向はゲームなの?
雑誌名に“ファミ”って付くくらいだから、やっぱファミコン?
って疑問符が付くような、不思議な雑誌でございました。
映画とかドラマとか、めっちゃ深く掘り下げてると思ったら、
マンガとかレトロなゲーム特集とかも載ってるし、
パピコやジャイアントコーンの歴史も網羅してるし、
果てには、LUSHのバスボムまで!
一体この雑誌、ジャンルはどこにあるの?って(笑)
ふと表紙を見たら・・・「インドア系エンタメ雑誌」とな。
なるほど~、日経エンタの内向きバージョンってとこね(^^ゞ
うん、なかなか楽しい雑誌でござったよ。

さてと、またゲームに戻るか(苦笑)

|

« 眠いのをガマンしたら・・・。 | トップページ | 3か月後、何してるかなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのをガマンしたら・・・。 | トップページ | 3か月後、何してるかなぁ・・・。 »